人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




それなら断然イタリア語?
どうも。たまには女子のようなブログにしてみようと意気込むhopeです。


なんか、世界一セクシーな男性が決まったそうな。。。


男性というよりも、民族。
いやいや、国民という話。


それは〜


Noel Gallagher


いやいやいやぁ。。。。

もとい。


イタリア人!


なんですって。


まぁ。
確かに昔リアムが「イタリア人はモロクソいい男だ」なんてね、
自分じゃ勝てねぇと言ったとか言わなかったとか・・・だしね。


イタリアに行った時ある人の話なんかを元に、
勝手に造り上げたイタリア人男性のイメージ。

レディーファーストというよりも女好き。
良い意味で、女性が大好きってイメージ。


マンマが大好きだから、
自然と女性が好きになるのかなー?なんて。


っていうか。
あの色気はどっから来るのでしょうっ!?


情熱的に口説かれたら、
イチコロでございます。

デル・ピエロとかね。
鼻血でちゃうよねっ。


football の national team のユニ、
やたらとピタピタなのは狙ってるんだよねっ!?


アル・パチーノとか。
ロバート・デ・ニーロとか。



でも〜


個人的には。
キュートなスコティッシュが素敵だっ!

っていうかアイリッシュ系がいいっ!!

ノエルとか〜
ノエルとか〜

ノエル、とかとか。


キュートよねぇ。。。(うっとり)←バカ








ノエルの為に英語を頑張り始めて、早5年近くが経とうとしておりますが。


いちおう微々たるものですが、
毎年少しずつ、上達しているハズです。

ボキャブラリーとか、
若干増えてきましたよ。


だけども。


悲しいかな、話さないから直ぐに忘れる(涙)



普段、思ってても口に出来ないようなこととか、
独り言のように英語で書いてみたりしているけれど、
にゃかにゃか、、、、ねぇ(涙)


本当、よく2月イギリスで過ごせたもんだよねぇ。
皆様の助けがあったからこそ、ですっ!!


I often e-mail to my Scottish friend.
He doesn't speak Japanese well.
But he can speak Spanish very well !!

He said to me,
" Spanish is very popular next English in the world."
He is wise who know that learning language is hard.
He,his girlfriend and his family always encouraged me in Scotland.
Especially his mom gave me love as my mom.


伝えられない歯痒さより、
受け入れてもらえる愛情。

どんだけ励みになったことか。。。



だからもっと。
話したいって。

思えたんだよね。



そして上記のように。
なかなか上達しない、
私の英語なんですが。


あはははー☆ ←笑ってごまかし



英語じゃなくても。


大切なことを大切な人に、
ちゃんと伝えたいですな。



簡単なようで、
難しいのです。
by hope0402 | 2008-12-03 00:38 | 頑張ってみよう英語!
<< happy birthday ... I'll paint ... >>