人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




BBC Radio 2 のレギュラーと言えば。。。
どうも。ノエル大好きhopeです。


何をいまさら?


hopeの愛は、秘密に出来ないのであります。
えぇ、ビックリなぐらいに常にオープンです。


だのに〜
なのに〜


何故にノエルは気づいてないんだろう?
永遠の謎でありますが。。。←当たり前だ


気づかれたら、ストーカーで訴えられる。。。




そんな我らがノエル・ギャラガー。

いつものRussell Brand showに生出演してます。
えぇ、先週の9月27日の回であります。


あたしゃまだちょっとしか聴いてないんだけど、
しょっぱなから出てたから、最後までいたんじゃないかしら?

それは希望とも言う。


ドノヴァン・ローリー・マクドナルド・ギャラガーのね、
略してドノヴァンの誕生日の話とかもしてたかな。

new albumに関しては「いい仕事、したぜっ。」とね、
そんなコメントなんかもしてたわよ。



詳しくはRussell Brand showをっ!!




どこの宣伝マンだよっ!


えぇ、鳥の巣ヘアーなrussellも素敵なんだぜっ。
Rodに分けて差し上げたいっ!!






oasisのオフィシャルのストアからmerchandiseが消えてます。
ってことは、新しいproductsが出てくるのですYO!


思うに。
10月7日のliverpoolの前後ぐらいに復活して、
今回のツアーTシャツなんか、買えるんだないのっ!?


先日欲しかっていたテリーTシャツ。
あれは既にサイズLしかないので諦めます。


その代わり。。。


買うよ、あたしゃ。
ツアー前に、Tシャツ買うよっ。


でもなぁ。。。
デカイんだよなぁ。。。


正直な話。
私の洋服サイズ。

メンズのSで肩幅は丁度いい・・・
っていうか基本ジャストなんだけど。

以前に買ったoasisのTシャツ・サイズS。
なんか微妙に大きかったんだよねぇ。。。

まぁ、肩幅というよりも着丈なんだけど。

いやね、いいんだけど。
kids L があるなら、そっちの方がいいじゃん。


むむのむ。




とりあえず今現在のポンドが190円を切っているのでね、
とにかくお買い物をしなくてはなんだよ、皆様っ!!!


あと1回、ガクンと下がる気がするからね、
週末まで待ってみようとは思ってるんだけど、
今度は・・・・
これが欲しい☆


あははー☆
by hope0402 | 2008-10-03 00:52 | oasis
<< 何が何でも買ってね by... I got oasis new... >>