人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




マンチェスターから、ノルウェーから、
どうも。世界のキッチンの新味が気になっているhopeです。

電車の広告で、見たのさ。
ソーダーにペパーミントだってさ。


うまそじゃねっ!?



とりあえず職場の売店には見当たらなく。
近所のコンビニにも見当たらなく。



皆様、飲まれました際には感想をお待ち申し上げております。






関係ないけど。


キースがLVの広告モデルをやってた件。
密かにショップのパネルなんかそれにならんかと、
淡い期待を抱いてソワソワしてたんだけど。


淡い期待だって、笑うがいいさっ。



先日までのシャネルのパネルの彼女、
ありゃフランシス・ビーン・コパーンでいいのよね?

がっつり化粧してるから「???」で見てたんだけど、
よくよく見ると同じ顔な気がするのよね。

目の色、とか。


あのパネルは可愛かったんだよねー。





なんて書くと。
私の仕事がそっち関係と勘違いされてしまうと困るので、
この際なのでハッキリ言っておきますが。

違います。


あくまで秘密なのです。



職業 ノエルの嫁


そんなこと、言える日が来るのだろうか。。。。








マンチェスターから、ノルウェーから、_f0115932_130386.jpg
keane の新曲も無料ダウンロード出来る昨今。
我が家には inspiral carpets と Magnet がやってきました。


えぇ、6月末にオーダーしたヤツです。
すっかり忘れるわけ、あるもんかっ!!


インスパのベストがメーカー在庫切れという、
なんとも悲しい結果のせいで時間がかかりまして。


いいんだ、いいんだ。
今晩はさっそく magnet を聴いて寝るからっ。

木曜はウェラー師匠だしっ(はぁと)



で、この左の素敵なオジサマは誰だって?
えぇ、クリントさんです☆



素敵ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
by hope0402 | 2008-08-06 01:34 | 洋楽
<< 今年は異様に多くね? そこんとこの関係性を、真剣に考... >>