人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




どんな形態だろうが可愛い子には弱い
どうも。そろそろオカッパを卒業しようかと思ってるhopeです。

そんな報告要りません。


いやね。
久々にガッツリと切りたいのよ。
だって暑いでしょうっ!?

ヘッドフォンもしづらいし。
自分の髪の毛でニキビもできるし。



気分転換にもなるし。

うん。
頑張ろう、自分。



耳にかけたりピンで留めたりするのって、
基本的に頭が痛くなるから嫌いだし。


えぇ、単なるワガママですが。
えぇ、相当なワガママですが。



色々傷つくから、
ワガママになりたい時もある。
わかっててワガママなの←タチ悪い



違うんだ。
色んなことがあり過ぎて、
上手く割り切りがつかないんだ。




そんな時に。
本当にマニのベースがモロクソかっこいいんだよね。

くどいようだけど、
オモクソいいんだよね。



マニにマニマニ夢中☆
マニの音ばっか聴いてますがなっ。



動くボビーを見てしまうと、
やっぱりあのアヤシイ動きにやられてしまうんだけどもね。



やっぱり。
ベーシストって大切だってつくづく思うよねぇ。
お猿の元ベースの彼、もったいなかったねぇ





あと。
密かに師匠の22 Dreams。
A Dream Reprise → Echoes Round The Sun
通勤中、この流れに鳥肌を立てたのは私だけじゃないハズだっ!

ノエルびいきって、わけじゃないわよっ。




これがココ最近の密かな幸せっ(はぁと)








最近「第二のアブリル」的な女の子 Becca がきてますな。
本当アメリカの王道を行くガールズロックなんだけども。

戦略がどうみても日本そーとー意識してますよね。
アメリカ的にも、かなりウケますがなっ。
さすがはソニー、わかってらっしゃる



可愛いし実力もありげだからいいんだけど。
サマソニ来るから、時間あれば見てみよう。

可愛いからっ☆




本当、ティーンが好きな感じです。





さて。
おやすみなさい。
by hope0402 | 2008-08-04 02:13 | 洋楽
<< そこんとこの関係性を、真剣に考... 夏バテしたっていいじゃないっ。 >>