人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ごめんねジロー
どうも。いちおう傾向と対策とか考えるのが好きなhopeです。


昨日ね。
あれからどーすればIAKが日本で売れるか考えてたの。


ごめんね〜
ジョニー〜
ピーター〜
アンディ〜


思い浮かびませんでした(汗)

こんなふがいないファンでごめんね(反省)

ほら、それに音楽って趣向品だし←オモクソ逃げ

あたし、待ってるから←何をだよ



みんなっ!!
アマゾンでMoolah Rougeが買えるヨっ!!
アッキーニョからの情報だヨっ!!


いやぁ〜、アマゾンって凄いねぇ☆





隣のお店のパンク好きなお姉さんがですね、
サマソニ初日に行かれるとのことで、
私がたぶん観に行きそうなバンドを教えてとのことで・・・



☆the metros
☆the troubadours
☆old man river
☆paolo nutini
☆adele
☆sex pistols
☆paul weller




たぶん、いま現在だと初日はこんなんかなぁ。
忘れないように、ブログがメモ代わりです。


さっき気がついたんだけど、
the troubadoursって師匠の単独の前座やるんだよね。
マイスペで聴いてみたら何気に好きかもぉ〜。



こー見てみると。
なにげにbeach&islandと外があるねぇ。
日焼け止め必要なのかしらっ!?

まーとりあえず雨が降るかもだけどもねぇ。




さて。
コンビニにでも行こうかのぉ。
by hope0402 | 2008-06-30 00:46 | 音楽
<< シークレットギグがあるらしいぜ... なんだか切ないわぁ。。。 >>