人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そら、来日しててもおかしくないね。
どうも。本日からうちの地元で国際的なサミットが開かれていまして。
うっかり職場の近くで某国の乗用車を見かけたhopeです。

残念ながら国旗がよく見えなかったのですが、
万が一、コートジボアールだったら

ドログバのファンです!

そう、お伝えしたかったのに←SPに阻まれるでしょうが


そんななか。
U2のボノまでっ!!

来日しているそうですが。
もう、すっかり活動家としても有名ですね。


うっかり遭遇しないかなー。
たぶんサミットに参加しなくても、
各首脳と会談するよね。


ということは。
日本のトップ・福田総理とも会談するんだろうけども。

前回。
安倍元総理と会談した時は、確かサングラスをプレゼントしてるのよね。
そん時、他の国の首相とは違い、その場でサングラスをしてくれたって、
確かインタビューで話していた記憶があるんだけれども。

そうだったよね??

今回はどーーーなんだろうね??


世間は Radiohead のベストで盛り上がっておりますが。
横浜市ではアフリカ開発会議で盛り上がっております。



たまに横浜市のHPを見てみると、
中田市長が人気がある理由が、わかりますね。
イベントで新カクテル作ってるだけじゃない




さてはて。








ボノが慶大の名誉博士だってさっ!!



これを機に、たくさん来日してください。
by hope0402 | 2008-05-28 02:23 | 洋楽
<< あなたが私のレジェンドです 探してみれば、あるもんよ。 >>