人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




最近のドツボにハマった・・・
どうも。半身浴を最近始めたhopeです。

だから何っ!?

そーたつれないこと言わないで。
今日はお得な情報だよ。


marks & web のね、
ペパーミントの香りがするバスソルト。
これ体の老廃物を出してくれるらしいんだけど。

これは声を大にして言いたい。
まじ効く!

おかげさまで代謝が良くなったのか、
肩こりも物凄くラクになっております。

しかも痩せたぜー。
代謝が良くなったからー。

しかもこのペパーミントの香りが癒されるんだよねぇ。


なんか。
私の体の中は色んな物が蓄積されてそうなので、
ここ2〜3日、続けてこれに入っていたんだけど。

一気に体のニキビまで治まってきた始末。



デイヴの笑顔を励みに。
hopeは決めました。



ノエルが来日するまでにキレイになるぞっ!



いつノエルが道端で私のハンカチーフを拾ってくれるか、
そーたこと誰にもわかんないでしょうっ?!

だからその準備だけは怠らないようにしなくちゃね。




ということで。
フジのTravisが羨ましい。
by hope0402 | 2008-04-15 01:48 | 生活
<< とりあえず困りました やばいわぁ〜☆ >>