人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




大汗かいたら痩せますかな?
どうも。うっかり生まれて初めてエステに行ったhopeです。

今日は友達と某高級ホテルで afternoon tea をしてきまして。
基本的に高級ホテルに泊まることなんて絶対にないから←庶民派ですので
まずドレスコードの「スマートカジュアル」の定義から悩みました(汗)

きちんとしたシャレオツなカジュアル?


日本語って難しいね←マナーを覚えろというだけ?


もうねーエントランスから緊張しちゃって、
何がなんだかわかんなかったですよ。
友達が「大丈夫だよ〜」なんて言ってくれるんだけど・・・

もうね、雰囲気に秒殺されました。


オリジナルハーブティーが凄く美味しくってねぇ(はぁと)

本当、美味しかったんだけど・・・
ぶっちゃけダフで食べるスコーンの方が段違いで美味しかったです☆
最近、本当にダフより美味しいってお店がなくってねぇ。

お酒も料理も美味しいのよねぇ。


で、その帰りに職場近くを通りがかったら→先輩と遭遇!

これからブライダル・エステに行くとのことで、
体験だと無料な感じらしいので急遽ついてきました。


・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。


すべてのパーツ、平均1〜2cmは細くなりました。
もう尋常じゃないぐらいに大汗かいたしねー。
揉みほぐされて痛かったですが(大汗)


本当、いい人生経験になりました。


エステって血行が良くなったり代謝もよくなったりするから、
以外と健康にも良さそうなんだよねぇ。

でも私にはストイックにひたすら歩くとか、
そっちの世界の方が向いてそうです。

じっと待ってるのが苦手。
即ちおとなしく我慢が出来ない!


また元町から家まで歩こうかなー。
あははー☆





そんなこんなでゆず酒が美味しい立道屋に日曜行ってきたんだけど。
久しぶりに音楽友達に会ってきたんだけど。

いやぁ〜本当に楽しかった。。。
かなり充実しましたよぉ。。。

本当、いつもいつもお世話になってます。
この異様なテンションにさぞ疲れたことでしょうに。
future works仲間なので諦めてください


surprise で birthday present をCDを頂戴しまして。
その話はまた後日ゆっくりすると思うんだけど。


おかげさまで私の iTunes の履歴は Woomble 家関係になっております☆



なんだか今日は汗かき過ぎて眠いので、
ぴりりとしない文章で〆ますか。



本日の1曲
When I Argue I See Shapes / Idlewild → Idlewild - Hope Is Important - When I Argue I See Shapes
by hope0402 | 2008-04-08 02:21 | 食・酒
<< 最近のアタクシといえば ちょっとした野望 >>