人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そこに萌えてしまう私は重傷ですかね
どうも。なんかウッカリとグレアムのマイスペのブログで

噂の教本ビデオのトライアルが DL 出来たぞっ!

嬉しくて声を大にして叫んでみたhopeです。

ぶっちゃけ弾けませんがね、グレアムのように。
でも弾いてる姿を見るだけでも久々の動くグレアムに感動ってもんです。


っていうかちゃんと教本ビデオを買っていないのねーって、
どうか怒らないでやってください(汗)


やばいねー。
こりゃギター云々じゃなくって、
グレアムのトークにウットリしちゃうよねぇ(はぁと)

チュキチュキチュキ・サウンドってなんでしょう←グレアム語っ!?

映像見なくても声だけで満足でこざいます。



座ってるからかもしれないけれど、
いつもよりもデニムのロールアップが・・・

そこがまた可愛い☆



なーーーんかアルバムのリリースに向けて、
こちらも上がってきておりますですっ(はぁと)



sweetieのお宅で、
BBSでメタクソな毒舌発言したとありましたが、
そこはノエルの専売特許(爆)
なんだかグレアムにはを感じずにはいられません。


次回の来日の時は、
owen 側のグレアム前で、
ガン見してやるつもりです←動くと思われますが

ベッドルームだろうがバスルームだろうが、
どこでだってグレアムとなら喜んで会いますよ。



昨晩ねーさんのとこで見た new なノエルの写真に心奪われたことは、
どうか内緒にしてやってくだせぇ。。。





そんなこんなでこの記事を書いている時間帯。
City v Chelsea の game がっ!!

そして Arsenal は Liverpool との対戦っ!!

グラント監督曰く、
今日の試合は 今シーズンのプレミアの中でもなかりの重要な試合と。
=絶対に負けられない試合と言いたいんでしょうね。

・・・そのセリフは何度聞いたことでしょうか。

最近、本当に困ったぐらいにグラント不信が強くって。。。




試合が気になって仕方がないから早く寝よう。


うん、そうしよう。


本日の1曲
Don't Let Your Man Know / Graham Coxon → Graham Coxon - Love Travels At Illegal Speeds - Don't Let Your Man Know
by hope0402 | 2008-04-06 00:25 | graham coxon
<< ちょっとした野望 いや、まったくもって小パンダだった >>