人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




I love KLOOT @ Manchester!!!
どうも。黒いマニキュアを塗ってみたhopeです。

なんで〜
どうて〜

結婚式にスーツ着てネクタイ絞めるから。
黒い方が可愛いかな〜なんて思ってみたり。


普段塗らないから変な感じよねぇ。
しかも凄く周りにはみだしてやんの。
んで除光液を切らしてるの忘れてた。



困ったわよねぇ。。。
人生、はみ出すぐらいが丁度いいんだけどもねぇ。


もうこれは明日行く前にコンビニ寄って落とそう。
はみ出し過ぎて困りますがな。





そんなこんなで行ってきました John Bramwell @ Night & Day Cafe !!
本当、この日をどんなに待ち焦がれていたか・・・(はぁと)


バンドじゃないとはいえ、
まさか初・IAK を 地元 Manchester で、
しかも結成の場所 Night & Day で観れるとは・・・


ママ、産んでくれてありがとう☆



地元ということもあってか、
この日は sold out !!

しかも「 for lovers 」というサブタイトルがあったように、
2月14日、中は年齢層問わずで恋人達でいっぱいでした。

一部、熱狂的 IAK ファンの友達グループがいたり。
私のように一人で観にきてる子がいたり。
なので MC も酒片手に「恋人達に、そして友人に・・・」と、
しきりに John は酒飲みまくってました。

半ば強引に客から酒貰ったりして(爆)

本当、ステージ上がった瞬間から酔っぱらってたかんねっ。


ライブの方はというと、
酔っぱらってんだか若干緊張してるんだか、
演奏とか歌に関してはさほど影響はないんだけども、
MC ん時とか落ち着きなかったわぁ。。。←これが普通っぽい

そこが可愛かった(はぁと)


喉痛めて12月のヨーロッパがキャンセルになって以来のライブ。
喉はもう大丈夫なのかなーーー??って心配してたけど。
なんとなく John も手探りで歌ってたのかなーって思ったけど。

あんだけ飲んでりゃ喉は完治してるに違いないっ!!

なので皆様ご安心をっ☆



っていうか proof 人気は凄いよっ!
大合唱おきましたというか終盤さしかかると、
どっからともなく「proof!!」とリクエストの嵐っ!!
あたしゃ歌ってて泣きそうになったもの(感涙)


海外初ライブが IAK で本当に良かった。
心の底から幸せでした・・・

幸せなカップルに囲まれて。




そうそう。
ライブ前に忙しそうに歩いてる John と話しました。

もにょもにょ・・・・


お土産の ' sake ' ちゃんと渡しましたからっ。
美味しい美味しい、梅酒なんですけどもねっ。


えっ、何を話したかってっ!?
あはははははーーーー☆←笑って誤摩化してみたり



ま、そんな感じで @ Half Moon(London)に続くっ!?




本日の1曲
Proof / I AM KLOOT → I Am Kloot - BBC Radio 1 Peel Sessions - Proof
by hope0402 | 2008-03-30 00:50 | I AM KLOOT
<< Love steals us ... くるんくるんくるんってしてください >>