人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あれ見た人、いたのかしら??
どうも。ふと「そーいや清志郎さんの回の SONGS を見た人っているのかしら?」
そんなことをねーさんのブログを読みながら思ったhopeです。

誰か私の為に録画とか←あつかましい

きになって youtube で検索してみたところ、
雨上がりの夜空にJUMPは上がってました。

そして何気に両方とも地味に私が映っています。
あははー☆


まぁでも狙い通りに端っこにいたので、
ほんの一瞬なんですがね、映ってるんです。


誰も気づくまいっ!!!



そんなこんなで先日もお伝えした通り、
密かに FA Cup Chelsea V Huddersfield Town を見てきた私。


やっぱり思った。
Football は観戦しにいかなくてはっ!


えぇ、それが可能ならの話ですがね。
ロンドン住んでたら、絶対に年間シート買ってたよ。

そんぐらいにその日はモロクソ最高な試合だったんだよっ!!


結果は皆様ご存知の通りなんですけどもね、
我らが chelsea が勝ったんですけどもねっ。

テリーの復帰戦だったのよっ(はぁと)

まったくもって新聞も TV もチェックしてなかったので、
スタンド入ってテリーがアップしてるのみてドキドキしちゃったわよっ☆

やっぱりねー
テリーは愛されてるわよっ!

私も含め、テリーのユニフォーム着てる人ダントツ1番だったし、
スタメン発表でテリーの復帰が流れた瞬間ったら・・・凄かったんだからっ!!


ちなみに・・・

☆その日のhope的観戦ファッション☆
・白のホーム・ユニフォーム(もちろんTerry 26!)
・青と白のボーダースカーフ

それを見た Fulham Broadway Station のドーナツ屋の兄ちゃんが
You're good chelsea look!

と、最高の賛辞を頂いたわっ。

っていうか「アーセナルん時、君に似た子を見たよ。」だって。
→いやいやすまんがそれは観にきてないぞ。



まずはこちらの試合のダイジェストを御覧ください。


そう、この試合・・・
ランパードが Chelsea での記念すべき100ゴール!
決めてくれたのよぉ・・・・
嬉しくって叫びまくっちゃったわよぉ・・・

MF なのに、凄いやねっ!
グラント監督は言ったとさ。

「MF で守りも出来て点も取れるなんて、彼は素晴らしい逸材だっ!!」

とかなんとか。

どうか契約延長、しておくれ(切実)


そしてこの試合で最も注目して頂きたいのが
テリーのファインセーブ!!

テリーはモロクソ信じられないプレーをかましてくれるのよねっ☆
っていうかテリーだったら信じられるって話なんだけれどもねっ☆

1日のハイライトも観たっ!?
本当、素敵すぎるよぉっ!!

これだからテリー大好きなのよねっ(はぁと)


インタビューが頭悪そうとか言われようが、
酔っぱらってウッカリ問題起こしちゃおうが、
パパになっても女グセ悪いの治らなかろうが、
ピッチの上で最高のプレーをしてくれれば、それでいいのよっ!!!

テリーと言ったらヘディングだし、
DF だからどんなことにも突っ込んでいかなきゃだし、
DF として駆け引きってのは大切だから←超前向き。


・・・・・なんか。
書いてて、とある人を思い出してしまった。


きっと Chelsea の選手の中で結婚するなら J・コールがいいと思う。

なんか一番誠実そう。
花屋の息子だし←関係あるのかっ!?



まぁ、そんな大興奮だったんです。



Chelsea DF のフランクがHuddersfield Town に在籍してるんだけど、
他の選手のスタメン発表の時はブーイングかましていたファンも、
彼の時だけは拍手喝采!ファインプレーも拍手喝采!

なんだか嬉しくなってしまったよ☆


あれ見た人、いたのかしら??_f0115932_23523435.jpg
by hope0402 | 2008-03-03 00:01 | 生活
<< You're gonn... あの背中に思わず胸キュン☆ >>