人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




しばらく留守にしますよ、ブログ。
どうも。明日から旅行に出かけるhopeです。

いちおう帰国は28日。
でも次回更新の約束はしません。

とりあえず3月1日からは、遅くても再開しますね。



急遽、hopeママんちに行かなきゃ行けないんだけど、
本当こーた大荷物で本当に行くのかあたし!!???
帰国したら一回帰ろうかって思ってたんだけど・・・
正直言って、この荷物を持っての移動は辛いです(涙)


いやいや、わかってるの。
無駄なもの詰めたってさ。

ホッカイロだらけだもん(笑)


薬でしょー。
服でしょー。

カメラとフィルム入れたし。
洗濯セットにお風呂セット。
栄養補給のみそ汁と梅干し。
友達のお土産詰め込んだし。
あと念の為のタオル大&小。


うん、ホッカイロ持ち過ぎ(汗)


でもいいの。
本当に極度の寒がりだから。


日本の真冬の真夜中というか一晩中、
道路の真ん中で突っ立ってると、
どんだけ寒いか皆様ご存知ですか?

いやいやビックリ、ホッカイロが効かなくなるんだよ(涙)


まー別にそんな真夜中に歩き回る予定なんてないんだけど、
ほぼ一日中、外にいる気マンマンだから用心にこしたことはない?

大丈夫だとは思うんだけど・・・
本場の人が寒いって言ってるんだから、
貧弱の私はすぐにダウンしちゃうものね(涙)




そんなこんなで明日から旅経ちます。
あなたからは旅立ちませんのでご安心を(爆)


本当、色んな人達にお世話になっているこの旅行。
本当、帰ってきたら、たくさんお礼をしますので(はぁと)

無事に帰って来れるように頑張ります!
たくさんたくさん楽しんできます!


なので皆様、2月はお休み致します。
3月から、また更新していきますので。


風邪など召さぬよう、
どうかご自愛ください。


ではっ!


with love
hope xxx
by hope0402 | 2008-01-31 03:48 | 生活
<< フェイントかまして みたりして 実現したら、それは素敵なことで... >>