人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




2月6日まで、待っててね☆
どうも。本日は都内某所に清志郎さんのミニライブに行ってきたhopeです。

ベイベーーー☆

もう・・・あたしゃ泣きそうだったよ(涙)
一曲目始まったところで、ウルウルしちまったよぉ。。。


色んなことを話したいんだけど、
ここでネタバレなんてしてしまったらさ、
放送を楽しみにしている皆様に申し訳ないので、
自粛しますのでご理解いただきたいと思います。


ただね。
言えることは
モロクソいいっ!!


興奮してあれこれ言いたいですが・・・
言えません、こればっかりは・・・



とにかく映りたくなかったので、
大きいスピーカーの真横・・・一番端の真ん前にいたんですが、
なんとそこがウッカリ通り道だったらしくってね、
演奏後、清志郎さんに「ありがとう!!」と叫んだら、
すっと手を出してくれて「ありがとう」って言ってくれたのぉ(感涙)

調子に乗って2回も握手してもらった私。
生まれて初めて同じ誕生日の人に会った私。

やっぱり最高だね、清志郎さんはっ!



アメリカにはプレスリーがいて
イギリスにはビートルズがいて
日本には忌野清志郎がいるじゃないかっ!


今も昔も、Rock n Roll の道は明るい




NHKの中に初めて入ったんだけど、
TVの収録と言うのは初めてだったんだけど、
なかなか興味深いところでした。





そんなこんなでRoom Eleven が来日するらしいんだけど。。。

2月って、どーーーゆーーーことっ!?

信じられないよぉ(涙)


誰か〜
助けて〜

あたすの代わりに観てきてください。
そしてレポって頂きたいです。





んでもって。
2月6日のsongs を
私の為に録画してください(切実)
by hope0402 | 2008-01-22 00:29 | 音楽
<< All those dream こんなものを、見つけてきまして。 >>