人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




こんなものを、見つけてきまして。
どうも。今日は渋谷に友達のお土産を買いに行ったhopeです。

えみち、ありがとう(はぁと)

たぶんうすうす・・・このブログを御覧の皆様は・・・
お気づきかと存じ上げますが・・・・・・

えぇ、あたすってちょっとズレてるらしい(汗)

だから本当に誰かのプレゼントってのは頭が痛くなるし、
ただ選ぶのはとっても楽しいから全然いいんだけど、
いざ買うってなると「あれもいい!」ってのもでてくるけど、

あたすの趣味で大丈夫っ!?

そんな気持ちでいっぱいになってしまいます。


今日はスコットランドで泊めてもらう友達をメインに、
お土産を買ってきたんだけども。

そう、築地へ一緒に行った友達です。

そん時なぜかご馳走してもらい←普通は逆だろう?
そして今回も、物凄くお世話になるということで、
その友達にたくさんお土産を持っていきたいなぁって。

見栄っ張りじゃないけれど、やっぱり感謝の気持ちだし、
そこんところで負けたくないし←なんの勝負?

たぶんあたすはスコットランド人の素質があるんだと思います。





そんなこんなで今日はこれを見つけてきまして。







ノエル&リアム vs デーモン&アレックス!!


いやぁ〜負けそう(涙)

え、なんでって?
そりゃあ・・・あーた・・・
ノエルとリアムが白熱して兄弟喧嘩しそうじゃん(恐)





実現したら、観覧希望。
by hope0402 | 2008-01-21 02:53 | oasis
<< 2月6日まで、待っててね☆ ENGLISH がやってくる! >>