人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




what can a poor boy do?
どうも。

シャワーを浴びようと蛇口ひねったら→ガスの調子がおかしくて水を浴びる。
出勤しようとJRに行く→人身事故で復旧のめどが立たない。
振替運行で京急に乗ろうと駅に着いた瞬間→JR復旧。
地元の駅でバスに乗ろうと走ったら→目の前に付いた瞬間に発車された。


年初め、なんだか運が悪いなと思っていた帰り道、
自販機でミルクティーを買った瞬間


ピーーーーーーーーー!!


えっ、なになに変なところ押して壊した??
防犯ベルかなんかが作動しちゃったの???




何年かぶりに自販機で当たりを出しジュース1本、得をしたhopeです。
本当、警察が着たらどうしようかとドキドキしてしまいました。

滅多なことでは当たらない自販機。
今日一日のアンラッキーが帳消しになるほど、
hopeは嬉しかったのです。

ラッキー☆





そんなこんなで先日・・・というか1日ですが、
tvkでロック・レジェンドのDVDを流していた番組を見た。
しかもタイミング良くzep。

いやぁ・・・正月早々、縁起がよいですなぁ(はぁと)

まぁ、皆が知ってることから「へぇ」ってなことまで、
写真やらライブ映像やらアルバムやら名曲やらの解説など、
まぁまぁジョーンジーは過小評価され過ぎってなことを、
口を酸っぱくして言っていたDVDでした。


えぇ、あたすジョーンジーのオルガンやベース好きよ。


是非とも日本を代表するzepファンの渋谷陽一氏も、
このDVDに参加して頂きたかった。。。


いやぁ・・・未だにMothership・DVD付きを買っていないことを後悔。
やたらとzepのライブが見たくなったのは、言うまでもないでしょう。


他にもQueenとかThe Doorsとかもやってたんだけど、
甥っ子に頼まれてドラクエ4をやらなくてはいけなかったので見ませんでした。



ここ数年ぐらい、
お正月の特番ってお笑い系が多いじゃない。

こうやってもっと音楽特番が増えると良いのにね。
比較的、tvkは音楽特番が多いから好きよ。




で、zepのライブが見たくなったhopeさん。
狂熱のライブを見ようかとも思ったんですが、
なんかそーた気分じゃなかったのでプライマルを飽きずに見る。


何度見ても、まったくもって飽きないプライマル。
なにせボビーの動きが素敵すぎますからねっ(はぁと)

ボビーのどこが好きかって?
あの動き以外に考えられませんわっ(はぁと)


本当、皆様が思っている以上にボビーに首ったけ★


あはっ☆



なんか今日はやけに文章がまとまらないので、
ここら辺でおいとましようと思ってます。


最後に。
プライマルのDVDを見ての感想。


マニとkissするバーリー君が羨ましすぎるぞコノやろーっ!!





そらルイスもヤキモチやきますがなっ。
by hope0402 | 2008-01-03 00:34 | 音楽
<< 三が日もあけまして。 何が何でも、行くべきだった・・・ >>