人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




まったくもって、効きません
どうも。腫れが引くどころか酷くなったhopeです。

なので痛みも酷くなるばかり(涙)


どうしようもないので、
痛み止めだけ一日三回を軽く破り、
抗生物質は怖いから守ってますが。。。

免疫力の低い私。
むしろそっちの量を増やすべき?

いやいや、いやいやいや。

とりあえずもっと強いのもらわないとだよ。


なんならアルコール消毒←いやダメだって




そんなこんなで集中力に欠ける今日この頃、まったくもってやる気が起きません。それどころか病気やケガの時って気が強くなるからイライラしてきますなっ。

お前本当にふざけんなよ
意味わかんねーんだよっ


そんな言葉が平気に出てしまいそうなくらいに痛いんだコノヤロウ(怒)


そーいや・・・
胃腸炎で入院した時、お見舞いに来てくれたパパに言われたなぁ・・・こいつは気丈すぎると。

病人のしおらしさがない←それはパパ譲りです


朦朧とした意識の中、無意識に

『大丈夫、大丈夫だから。寝てれば大丈夫だから!』

気丈過ぎる娘は怒鳴ってたらしい。
脱水症状酷くてやばかったのに、どこが大丈夫だったのでしょう。



まったくもって
記憶にございません。
by hope0402 | 2007-12-19 03:37 | 生活
<< とりあえず・・・ 痛いよぉ 痛いよぉ >>