人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Christmas Holloways!!!
どうも。今年のクリスマスはひと味違うhopeです。

うりゃっ!

クリックした人だけが得をする☆
うへへへへ。


なんかオフィの方で写真が上がってたんですがね、
どうやらザックは今回も参加するようですねっ(はぁと)



そう。
今年のクリスマスはoasisの新作が来年発売っ☆
という嬉しいニュースでケンタッキーフライドチキンを5本は軽くいけるのです。

えぇ、妄想族でございますので。


未だ見ぬ新曲に〜
思いを馳せて〜


募りに募って独り酒←それもどうなの?


靴下に入ってアビーロードスタジオの前にいたら
うっかりノエルが拾ってくれるとかってないかしら。。。



鏡リュウジのタロット占いによると
あたす来年は幸せな結婚をする予定なんですが。。。

予定が未定ってどーーーーいうことなのでしょうか?



だれかあたすに教えて。





そんなこんなでzepの再結成ライブの話題が各方面で出ておりますが、行けなかった私としては羨ましいの言葉しか出てこないので(傷心)


そんな私を癒してくれているのはthe hollowaysからのクリスマスプレゼントっ☆


マイスペで「クリスマスぷれぜんとだよぉ〜♪」って、
Christmas Hollowaysという曲をフリーDLしております。


なんで彼らの楽曲って楽しいんだろうねーーー?
何度聴いても純粋に楽しいって思えるんだよねぇ。


来年のサマソニも来日してくれないかなー??
真夏でもこの曲なら、喜んで聴いちゃうんだけどなぁ。


いいや、むしろ単独でっ!




It's Christmas,Christmas,everybody love then♪
by hope0402 | 2007-12-13 00:05 | oasis
<< 君を見ました 月見る花に 不意をつくのが大好きなわけでは... >>