人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Our life together is so precious together
どうも。最近うちのiTunes がヴァージョンアップしてからというもの・・・素敵な友人様たちから焼いていただいたCDが必ず3曲目あたりでプツっと止まってしまいコノヤロウとイライラしてしまうhopeです。

えぇ、カルシウム不足です。


ってかなんでなんだろう?
前までは普通に聴けていたのに??
うちのMacちゃんがご機嫌ななめなだけなのかしら???



・・・きつく抱きしめ過ぎたのかっ!?



えぇ、軽い愛情表現ですから。


本当、「豚に真珠」と言われようが、私はうちのMacちゃんを愛しています。




そんなこんなでチャプター27がいよいよ12月15日から上映されますぞよっ!!

先日なにげにタワレコの試写会に募集したんだが→何一つ当たった試しがねぇ。


だから〜
地道に〜

シネクイントに観に行きます。
しかも15日が偶然にもお休み。
これは神様からのクリスマス・プレゼント(はぁと)


土日の渋谷は混むからなぁ。。。
悔しいからタワレコにも行ってやろう、そうしよう。


もうねっ。
本当にねっ。


このブログを御覧の皆様には物凄く伝わっているかと思うんですが、
今年は本当にタワレコに行く回数を減らしているんですよっ!
物凄く、そら物凄く減らしているんですよっ(涙)

色々と買いたいものは山ほどある。


で、いま気がついた。
別にイギリス以外のミュージシャンだったら我慢しないで買ってもいいんじゃね!?・・・ってそういう問題でもないんだが(汗)


でも試聴大会をしたい→もれなくお買い物したい。
なんか、今行くと素敵な出会いがある気がする←言い訳

切ないからThe Royyaltiesを聴き返してみたり。
→未だ北欧熱は覚めやらず。





で、話をチャプター27に戻してみまして。

そう、これはチャップマンの視点に立って作られた、ジョン・レノン殺害の真実に迫った映画なんだけれども・・・・先にストーリーを知りたくないので、詳しくサイトを見てないんだが・・・・涙なしでは見れないような気がします。

8ヶ月と7日、私はジョン・レノンと一緒にこの世界で生きられたんだけど、もちろんその時のことなんて記憶にないほど幼いわけで。

でも、27年前というのは決して遠い昔のことではないのよね。





拝啓、ジョン・レノン。
あなたがこの世から去って随分経ちますが。。。。


真心の歌じゃないけど、天国でどんなことを思っているんだろうね。
by hope0402 | 2007-11-26 00:39 | 本・映画
<< どこまで走れば白くなるかな? From my girlfri... >>