人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




SKNって何の略だか、知ってる?
どうも。寒いのなんて、そんなの関係ねーなんてまったくもって言えないhopeです。

だって寒いのは寒いじゃん。
っていうか本気で体が寒さについていけないんですけど(涙)


なので約4ヶ月ぶりに病院に行ってきました←通院をサボる(反省)
私には漢方が必要なのです(たぶん)


通院なんて書くと大袈裟ですが、
ただ体力ないから漢方薬を飲んでるだけです。


今日ね、旅行のお金を振り込んできたからね。
風邪に負けない体にならないといけませんからね。



なにせ健康はお金で買えないのでね。
買えるものはゴニョゴニョゴニョ・・・




そんなこんなで別に大したことでもないんだが。
ゴリラズが新しいアルバムを出すそうで、
なんかニュースになってたから読んでたんだけども。

こんなものがあったのでやってきました。
漫画・吹き出しコンテストなるものらしいです。


もちろんあたしもやってきたよー。
ハゲネタはやらなかったからねー(笑)

でも内緒☆



とりあえずブラーは当分ないんでしょうかねぇー。
次の昼食会(?)はアレックスの新チーズの頃合いとかかしらね(笑)

個人的に農夫なアレックスは好きですよ。
一緒にお酒を飲んだら楽しそう←そこかよっ!!




いやいやいや、そこ重要ですからっ。
by hope0402 | 2007-11-21 00:09 | 洋楽
<< 今年の Christmas も... Rilo Kiley の歌がい... >>