人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




これが恋の病ラララ~♪
どうも。別に例のゲームじゃないんですが、なんとなくこんなタイトルをつけてみました。


いやいやでもでも最近ドルワイ熱にやられてまして


『これは恋っ!?』


そんな錯覚まで出てきそうな今日この頃、皆サマいかがお過ごしですか?あなたのhopeです。



でね。
ドルワイのDVDにはプロモが収録されていてね、んでまぁ豪華なことにRoddyが1曲ごとに解説してくれてるんだが。

もちろん私はあんまし理解出来てませんよ(汗)


でもね。
人の名前ぐらいは理解できる。


Graham Coxon


・・・・・・。

そうなの。
Roddyの口から。
幻聴かと思って何度聞き直しても『Graham』って、言ってんだが・・・。


どうやらPVでグレアムがドルワイが演奏している後ろの壁にアートをほどこしたそうな。

よく見ると、落書きに見えるその中に・・・グレアム特有のドクロが・・・


英語よくわかってないけど、グレアムとドルワイのコラボレーションですかっ!!


グレアムって凄い芸術家なんだねぇ←今頃!?



いやいやいやいや。
by hope0402 | 2007-10-13 08:26 | Idlewild
<< こんなものを見つけてきました。 築地に行ってくる予定 >>