人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




もちろんグウェン姐さんも聴きました(はぁと)
どうも。先ほど無事にグウェン姐さんのBBCレジェンドを聴き終えたhopeです。

Don't speakはやっぱり名曲よねぇ(はぁと)


デイヴ同様、自分の生い立ちからに沿ってのDJだったんだけど、なにげに音楽一家ってのは初めて知ったわっ!


っていうか元キーボードのエリック兄さん、あたしゃ亡くなったって噂で聞いたんだけど元気に生きてるじゃんっ!しかもけっこう雑誌だかレビューだかの公のものだった気がするんだけど・・・それがショックで一時期ブロンドの髪をピンクに染めてたって聞いたんだけど・・・・デマっ!?

騙されたっ!!!





そんなこんなで昨日飲んでいた席で出た素朴な疑問。

最近の若者はお酒を飲まない人が増えてるけど、デートで女性を口説く時って一体全体どうしてるのっ!?

ちょっとムード漂ういい感じのバーでお酒飲みながら楽しくお喋りしてーって、そういうデートがないんでしょうっ!?好きな人をデートに誘うキッカケってどーしてるんだろうねーって話になったんだが・・・


映画に行ったり
カフェでお茶したり


それはそれで楽しいデートだし、もちろん私もそーいうデートはした時ありますがね、またお酒の席で楽しむ会話ってのもあるじゃない。映画を見てブラっと歩いて、「あぁ、もうちょっと一緒にいたいなぁ」なんて思ったら、皆様どうしているのでしょう??そうは思わなくて「間が持たん・・・」ってな時とかも、どうしているのでしょう??


お酒は体質もあるし、別に無理して飲むものじゃないからデートとセットにするもんでもないけどさ、「あなたに酔っちゃったみたい♪」なんてことを言ってみたいぞコノヤロウ←宴会ネタっ!?


別にバーじゃなくってもいいんだけど、美味しいお酒が飲めて、尚かつ軽く美味しくつまめちゃったりすると、至福ですよねぇ。。。。

そんなほろ酔いイイ気分だったら、喜んで腕なんか組んじゃうわよっ(はぁと)



そーいうデートをノエルとしたい←そこかよっ!!
by hope0402 | 2007-09-27 02:05 | 洋楽
<< Thank Jose Mour... もちろん朝の5時に起きました。 >>