人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




見慣れていないから???
どうも。先日うちのママに「ハミングが新しくなったのよっ!!」と言われて納得していたんだが、近所のドラッグストアに行ってハミングを眺めていたらまったくもって新しくなっていなかったことに気がついたhopeです。

全然「抗菌ハミング」は青いまんまです。


そうなの。
hopeママはしばしば私のことを騙してくる。
都合が悪いとシレっと嘘をついてくる。


以前。
中華街で飲茶をした時も・・・・。

hope:ねぇママ、私の牡丹茶・・・なんだか烏龍茶っぽいんだけど・・・
ママ:何言ってるの。そんなもんなのよ。

そう、カロリーが気になるから烏龍茶でいいって言ってウチのママは烏龍茶を頼んだんだけど・・・予想以上に牡丹茶が美味かったらしい。

そして私も残りわずかのところで飲ませてもらったんだが、ハッキリ言って比べ物にならないぐらいに牡丹茶は美味かったんだなぁ・・・・。


そう。
私は小さい頃から騙されやすい性格をしている。


そして食べ物の恨みは果てしなく続く。



最近、本当にウチのママはおばあちゃんに似てきた。





そんなこんなで昨日からウチのブラウザが新しくなりました。

今までMacに標準装備のSafariを使っていたんだが、「Caminoがね、いいと思うんだよねぇ。」なんて話をダーリンから聞いたので、さっそくCaminoにしてみました。

ちなみにfirefoxはダメなんだって。
っていうかSafariは?

今のところ、あんまり違いがよくわからないんだけど、っていうかフォントとかSafariと違うんだけど、そーいうところは見慣れたSafariの方がラクなんだけど、また慣れるからいっかなーって思ってるんだけど・・・・・

一部ね、見にくいサイトがあったりする。

なんかねー横スクロールが上手く出来ないの。
きっと設定かなんかで出来るようになるとは思うんだけど、Caminoの日本語ページが見当たらないから、「別にいっかぁ。」と(笑)


今までもSafariで見れないページがあったんだから、そーた今更焦ってもしょーがあんめね。気長に対処法を探して行けば、いーと思うんだよねぇ。


それにSafariも残してあるんだから、それはSafariで見れば良い話でしょ。


Appleのオフィはね、Safariで見た方が見やすいのよ。



うーーん・・・でもSafariも十分速いんだけど、それ以上にCaminoは速いから更に便利かも。いつも開くのに時間がかかっていたページが意図も簡単に開かれちゃうと、そらもう嬉しくなっちゃうでしょう(はぁと)
それに確かに時たまSafariもバグるかんねぇ。




まー何事も勉強です。
これから色々とCaminoについて勉強してみます。
なんとなく・・・・私にはSafariで十分じゃねって話も(汗)

でもスペルチェック機能とか付いてい便利なのよ。
↑それだけかよっ!!
by hope0402 | 2007-08-28 00:11 | 生活
<< うっかりRayを見ようと思ったら ありゃ、間違いねぇな。 >>