人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ありゃ、間違いねぇな。
☆hopeのSummer Sonic'07日記☆



kasabian



私もね、
なんとなくね、
その噂は知っていたし、
むしろまったくその通りって、
思っていたんだけれども・・・・・・


最近のトムはリアムに似てきた。

いやまじで。
似てきたって。

まーでもトムの方が歌いながらクネクネと動くけど。


なんかねー。
雰囲気とかねー。
似てきたんだよねー。


一緒にアメリカまわったから?
トムがリアム大好きだから??


ボーカリストとしてトムは素敵だっ!
単独で観た時よりも、さらに素敵になっていたっ!



こんだけ書いていれば、皆様うすうす感づいていらっしゃるかと存じますが、私はカサビアンだったら誰がなんと言おうがトムが大好きだっ!!「トムのどこがいいの?」と言われたら、そらもうつらつらと、そらもうつらつらと書けますが、まず真っ先に浮かぶのは、あの笑顔なのよねぇ・・・あたす無邪気に笑う人にめちゃくちゃ弱かったりするのよねぇ。可愛いじゃないかぁっ!!!トムちゃん、絶対にいいやつだってっ!!ちょっと風変わりだけどイイヤツだってっ!!!元モデルだろうがカッコつけてNMEの表紙を飾ろうが、どこか垢抜けきれない無邪気なトムちゃんが大好きだっ!!!声も好きよ。そしてステージでのパフォーマンスはloveだわっ☆ちょっとクサい言葉も平気でぬかしちゃうところなんて・・・・「うぎゃっ」って感じでしょう?

ぶっちゃけ。
顔がめちゃくちゃ好みだったりもする(照)

トムの顔だったら一生見てても飽きない気がする。
酔ったイキオイで指に彼女のイニシャルをタトゥーいれちゃうとこもいい。

あんまり私生活に関して興味がないからよくわからんが、トムちゃんもサージもサッカー上手よ。そして大好きよ。っていうかこーみえて私はトムちゃんよりもお姉さん。学年で言うとタメなんですけどもね、ハイ。だからなのか微妙に親近感を覚えたりもするし、間違いなく同じクラスになったっき、一緒にバカやってふざける間柄になるようなきもしなくもなく。


・・・・・・・・・・・・て。
全然サマソニ日記になってないんでしょう。。。

あはっ☆



でも本当に良かったよ、kasabian。
終わってからオフスプに走る為に真ん中の方で観ていたんだが、本当だったら前の方で大はしゃぎしたいぐらいだったものっ!そんぐらいにトムのボーカリストとしてのパフォーマンス、エンターテイメント性というかカリスマ性というか、良かったのよねぇ。すげえよ、会場をまとめてたものっ!!あらすげえよ、モンキーズと比べてなんでトリじゃないのかが本当に不思議でたまんなかったものっ!!

そーゆー観客を魅了しちゃうところがリアムにそっくし。
そのうちリアムのようにsongbird級の名曲生み出しちゃうかもよっ!?

リアムもトムも、絶対にロマンティストだっ!


来年もスタジアムのトリ前を勤めてもらいたいですな。
何故なら来年のトリはoasisだから(妄想)



でもでもやっぱりculd footは鉄板ですなっ!
個人的にはShoot The Runner大好きなんだけどさっ!

あのトムのねっとりした歌い方が大好きなの。



By My Sideも聴きたかったなぁ・・・・・
また単独、こないかなー???
by hope0402 | 2007-08-27 01:16 | kasabian
<< 見慣れていないから??? おいらはそれを観に行きたい >>