人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




歌謡曲ブームにのっとって。
どうも。マンCが開幕3連勝と絶好調ですねっ!「おいおいこら監督変わっただけでこーもですかっ!!」とビックリ驚きのhopeです。

まーチェルシーの時もそうだった。
だからそーた驚くことでもないんだろうが。

でもマンチェダービーも勝利してるんだぜっ!?
いくらルーニー&ロナウド欠場したっていってもだぜっ!?

エリクソン監督って凄いんだねぇ。
改めて思いました。

Iggy Popを聴きながら。




そんなこんなで今日本で大流行しているあの人を、皆様ご存知でしょうかっ!!
まずはこちらでご確認くだせぇ。

ムーディ勝山っ!!

TVを観ない私がこーた素晴らしい歌手の情報を仕入れてくるなんて凄いでしょう!←っていうか職場の人から教わっただけなんだけどもねっ!!

だからわかってるわ〜
この人はお笑い芸人〜

時たま、私とキャラがかぶってないかっ!!?


そーたことはどーでもいいのです。
夏バテ絶好調の私には、どーてもいいのですっ!!


そう。
庭では鈴虫が鳴いているというのに夏バテ。
こーた夏バテの時はなんにもしたくなくなって、色んなことを考えてしまうのです。それがまたネガティブ街道まっしぐらで・・・・・わけもわからず落ち込んでみたり。こーた怠けっぷりな私なんて嫌いよぉっ!!←いつもだけど。

でもいいんだ。
ちょっと元気になったから。




ノエルさん、2〜3日前からブログがないのは何故ですかっ!!?


気になってしゃーないです。
是非ともご一報を。
by hope0402 | 2007-08-22 00:16 | 邦楽
<< 人間、経験してナンボな時ってあ... その道に行ったら是非とも会いた... >>