人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




その道に行ったら是非とも会いたい人たち
☆hopeのSummer Sonic'07日記☆
the holloways



もうね、これは観なくてはっ!!

その道に行ったら是非とも会いたい人たち_f0115932_233326.jpgそう思って気合い入れたら最前ゲット!しかもAlfieの目の前というオイシイ素敵なポジション☆そして私の横にはsweetieっ(はぁと)そんなこんなでウキウキしてたら・・・・メンバー自らサウンドチェックに出てきてるではないじゃないのっ!!思わずビックリしてパチリ☆したのが横の写真でございます。
そして何気にサウンドチェックと言いながら、本格的に「ああぁ〜〜」と、何を歌ってるかわかんないけど歌っているんですBrynはっ!!

「うおおおぉぉぉーーーーーっ!!」

思わず叫んでみたところ

「シーッ!数分後に出てくるから、ほら、シーーーっ!!!」

なんてやってくれるじゃないのっ!!!
もうね、可愛くって思わず「日本のお土産に私などいかがでしょうかっ?!」って叫びそうになったhope(27)。相変わらずオバカ日本代表の座は譲れません。


なんて言ってる割にはAlfieが出てきたら彼に釘付けという(照)

Alfieのどこがいいかって?
聞きたい?
聞きたい??

あの不思議な帽子に付けてるお花らしきものがとてつも似合うところだなんて、口が裂けても恥ずかしくって言えませんわっ!!!

さらに言うなら人の良さそうなオジサン顔がいい。
あと帽子を脱ぐと微妙に髪が薄いのか普通なのかわからない髪型とか?
ギターにテープ付けて補修して「物を大切にしてますよ〜」な感じとか?

要は貧乏クサそうな一般庶民的なニオイが最高。

なんて言ってるけどもっ!
本当は楽しそうにライブやっている姿がいいんだよねぇ(はぁと)

しかもBeach Stageって・・・
もうここはhollowaysの為のステージだねっ!!


アストロの時も思ったんだけど、hollowaysはCDよりもライブに行く度に好きになるバンドです。もちろん曲も好きだしCDも「好きだっ!!」と思って聴いてたんだけど、ほらでも皆様あれですって!あるでしょう、そーた時って!!!

音楽って「音を楽しむ」って書くんです。

なんなんだろうねー、なんであーたhollowaysのライブは楽しいんだろう??もう全てが絶妙なんだよねー。まじまじ見るとメンバーもかっこいいんだけど、でもどー観ても3枚目なところとか、特別ぎゅいんぎゅいんと演奏するわけでもないんだけど、普通に上手いし。曲もいいんだけど、楽器がギターもバイオリンもボロボロだったりとか。本当に普通のお兄ちゃん達なんだけど、もう存在自体が特別だよねっ!!
そんぐらい大好きっ(はぁと)

とにかく楽しみたいならhollowaysです。



だってあれだぜー。
hope的サマソニベストアクトの1、2位を競ってるぐらいだぜー。

シンディと。






なのでちゃっかりサイン会も行ってきまして(はぁと)
うっかりAlfieに惚れちゃったりなんかしちゃったり!!





その約24時間後。
sweetieからのメールで彼女がいると判明。

短い恋だった・・・・・・・(涙)
by hope0402 | 2007-08-21 09:45 | 洋楽
<< 歌謡曲ブームにのっとって。 サークルですが、なにか問題でも? >>