人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




胸がいっぱいになっている今日。
どうも。hopeです。

今日はmieさんちでケンブリッジフォークフェスティバルのレポを読んできたんですが、もう胸がいっぱいになってしまって・・・本当、申し訳ないぐらいに胸がいっぱいで・・・Under One Skyが最高すぎるっ!!!

もうひたすらLong Time Pastを観ております。

久々に観る動く歌うギターを弾くグレアムよりも、Roddyの歌声に胸がいっぱいに・・・


っていうかフォークの素晴らしさに感動です。

どんぐらい感動したかって?
もうスコットランドに永住したいぐらいの感動よっ!

なんであたし・・・日本にいるんだろう??
なんでこーた素晴らしいフェスを見逃してるんだろう??


ううぅぅ・・・っ(涙)


もう、今日は何度も言うようですが、胸がいっぱいなのでこれ以上は書けません。
本当に素晴らしい音楽の前では、なんにも出来なくなってしまうのです。

全てのことが信じられないぐらいに。


っていうか動画でこーた感動してるって・・・・生で観たら、本当どーなっちゃうんでしょう・・・・。


観たかった。




P.S.
Roddyのソロオフィで去年あたりのフォークフェスのMy Secret is my Silenceが見れます。

ぶっちゃけyoutubeですが。
ちなみにRodとの美しいハーモニー。
by hope0402 | 2007-07-30 03:00 | Idlewild
<< 僕の髪が肩まで伸びたら結婚して... 鉄板で暴れろっ! >>