人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




とにかく彼がかっこよすぎたというのが一番の感想
どうも。I love シリウスなhopeです。

ゲイリー・オールドマンが素敵過ぎたんだよっ!!!!!

魔法で私を連れ去ってっ!!!(はぁと)


なんて妄想したとかしないとか。
誰がなんと言おうがゲイリーはカッコ良過ぎだっ!!

そして私の口内は未だに血の味がするぞっ!!
きっとゲイリーのオトコマエっぷりに興奮したからっ!!
だから血がなかなか止まらないんだよっ!!!






そんなこんなで先日観てきたハリー・ポッターについて書こうと思います。
ネタバレしたくない人は要注意です。








まーしょうがないんだがね、物凄く話がはしょられてるので、なんとなく寂しいようなきがしたけど、原作と映画ってのはもうまったくの別物と思ってもいいようなものだしね、あの濃い世界を2時間でって言われても無理な話でしょう?!欲を言ったらキリないもん。

・・・・って、キリないのを承知でhopeさんのいちゃもん(笑)

☆双子がホグワーツを去るシーンを、もっと派手にやってもらいたかった。
☆不死鳥の騎士団なのに、肝心の不死鳥の騎士団について深く映画では書かれていなかった。
☆個人的にこの巻ではハリーとシリウスとの家族愛に感動したってのがあったので、もっとそっちを強く描いてもらいたかった部分もある。

でもそれを入れてたら映画として一体全体何時間かかるんですかって話なので、しょうがないからいいんです。あくまで小説と映画は別ものですもの。


なので。
映画のみで観たら、とっても面白い映画だったよ。前作の監督より、私は大好きかなーって思ったり。(確か別だったよね?)細かい部分は原作と変わってたりするけど、それでも無理なくキレイに物語は繋がってたし。次回作も彼らしいので、これまた期待ですよね。

まーでも良かったんだけど、良かったんだけどもね。
ハリー視点で描かれてるって部分ではとても良かったんだけど、ただ単純に私の中での5巻の印象って、騎士団もそうだけどハリーとシリウスの絆に涙した部分があったから、もうちょっとそっちも観たかったかなーて。


キャストに関しては、本当大満足でしたね。

ベラトリックスに関しては、にくたらしいほど小説でのイメージのまんまだったし、魔法省から来たオバちゃんも腹たつほどイメージのまんまだった。ルーナは想像以上に美少女っぷりが私の好みだった(照)


原作と違っていても、イメージを損なわないから映画は映画で大好きだっ。



っていうかいよいよ最終巻・・・・発売ですがっ!!


ああああぁぁぁぁぁっ!!!!
シリウスやっぱり生きてたとかなんないかしらっ(はぁと)

とにかく彼がかっこよすぎたというのが一番の感想_f0115932_22101298.jpg

by hope0402 | 2007-07-22 00:30 | 本・映画
<< Yeah,our captai... 大安売りの衝撃 >>