人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




NYなの??どうなの??
どうも。夜更かし大好きhopeです。

それは嘘です。
ただのネット依存症です。



先ほどバークスでRadioheadがNYでマスタリングしてるとかどうとかあったけど、オフィに行く気力がなく、つらつらブログを書いております。


最近タワレコに行っていないせいか、ウッカリ誰が何をリリースしているかわからない時がある。好きなCD発掘をする趣味も、ちょっとお休みをしているせいか、そろそろガツンと試聴しまくってやりたい衝動にかられております。

でもここで負けるな私っ!!
今年は節約するんだろうっ!?


でもiTunesでSara Radleは密かにDLするつもり。
うへへへへ。


っていうかさー。
いくら節約ったって、財布のひもを緩めるところを作っとかないと、自分の楽しみがなくなっちゃうじゃんか。言い訳じゃなくってね、生活に潤いといいますか、基本的に音楽は私なので。もしくは私は音楽なので。

えぇ、意味不明。




そんなこんなで先日あたしの部屋に客人が来た。
っていうかぶっちゃけえみち。

そしてえみちが私に尋ねた。
「hopeちゃんは、好きな人から『髪伸ばして』って言われたら、やっぱり伸ばすの???」

聞かれた時は本当ビックリして、一瞬目を丸くしてしまった。だって今現在好きな人から「ロン毛が好きだから髪伸ばして」なんて言われるという想定を、まったくもってしていなかったからだっ。


で、想像してみた。
絶対に伸ばさないな。


もしね、
「ロン毛も似合うね」って言われたら、きっと私は髪を伸ばすと思うの。


でもさぁ・・・・そんなん「髪の長い女の子が好き」って言われても、「えっ、じゃ、一体全体何処見てんですか?髪の短い私と何故につきあったの?」って、サラッと言ってしまう自信があるわ。それは尽くすのとは別だろう?あたしゃお前の人形じゃないぞっ!!表面ですか、大切なのは?私の内面はどーだっていいんですか?ってね、思ってしまうんだよ、そーたこと言われたら。


別に好きな人に言われたわけじゃなくって、以前付き合ってた人に言われたことがあったのよね。思わず「はっ?」と言ってしまったが、もちろんお断り致しましたが、断ったことに対してキレられまして大ゲンカしましたが、心の底から「なんてバカな男と付き合ってしまったんだろう・・・」と。

好き=言いなりになる

勘違いも程々にしたほうがいいぞ。


性格や作法、一般常識などで間違っていることを指摘されるのはいいのよ。



あたす、なんか間違ったこと、言ってるかな??





ってなことでえみっち。
たぶん伸ばさないかな〜???
by hope0402 | 2007-07-18 02:36 | 音楽
<< 最近のリピート率ナンバーワンっ! 今日は・・・・・・・ >>