人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




できるように、なったそうな。
どうも。文明開化が大好きなhopeです。

ただの新しいもの好きなだけなんですよ。

そうなの。
マイスペが携帯から見れるようになったのっ!
さっそく私も、自分のページを見てみたのっ!


・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。


写真がっ!!

多すぎて重くて見れませんでした。
まっ、そんなもんです。


ちょっとメールをチェックして返したり出来る程度で、携帯版は十分だよね。
外に出てプロフィールをカスタマイズするってことは、しないでしょっ!?

ちなみにPCで登録してからじゃないと、使えないらしい。
ここら辺は、なんとなく安心感があったりする。

なんに対しての安心感なのでしょうか・・・・
見つからないようにコソコソやってるので・・・・

えぇ。
なんとなく、恥ずかしいんです。
間違って職場の人に発見されたら・・・・

まっ、間違ってもないですが。



そんなこんなで最近本当にfootballの話が多い気がしてやまないのだがっ。
今日はとってもビックリな写真を見つけてきたのでのっけます。

できるように、なったそうな。_f0115932_235371.jpg


イングランドでも志村けんは有名人なのでしょうかっ!?

えぇ、私にはどーみても「アイーン」にしか見えませんでした・・・・。

左から・・・・ロッベン、A.コール、Geremi....かな??
毎試合チェックをしていないから、好きな選手から徐々に覚えている始末。

関係ないけど。
私はロッベンの名前を4番目に覚えた。

・テリー → Jコール → ランパード → ロッベン

いやっ、モウリーニョを入れると5番目・・・・・


そうそう。
アイーンのポーズ。

・・・・・流行っているの??

ひとついちゃもんつけるのなら・・・・

下あごの出がイマイチっ!!

もっとねっ、ダイナミックにアイーンはかましてやんないとねっ、笑いとしての掴みがねっ、なんてったって大切じゃねっ!?

本当、是非とも志村けんさんに、バカ殿のかっこうでご指導願いたいっ!!


お笑いと言えば。
松ちゃんの「大日本人」がカンヌで、まぁ賛否両論だったそうな。

作品見てないので何とも言えないが、あらすじ聞くだけで私としては、とっても大爆笑できる映画なんじゃないかと思ってます。

「コントを映画でやったら、こうなりました。」

そんな身勝手なイメージを若干抱いてます。
だからネタじゃないけど、ストーリーは一切あかしてなかったのかな、なんて。

いやいや、とにもかくにも楽しみです。



最近、Macの楽しさにハマってます。
by hope0402 | 2007-05-24 00:23 | 生活
<< テネシーは一切関係ありません??? Hey Youって言ってみて。 >>