人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ペレと言っても、ここではサッカー選手ではないのよ。
どうも。Hivesとラカンターズのコラボ話を聴いて、いてもたってもいられないhopeです。

ねぇ、君だってそうでしょう!?

ジャック・ホワイト、少なくとも私のファッキングレイトなブラザーは大好きだったような・・・
その昔、彼らは従兄弟同士という噂を聞いたのですが・・・・そこんとこはどーなんですかっ!?

直接、ブラザーのブログで尋ねてみればいい話だ(笑)

いやいやいや、hives好き代表としては、ちょっとここいらで白黒ハッキリしとかないとってね、思ってみたんだよねっ!!


でもペレがコラボしたって話だけど・・・・他のメンバーはっ!?
ちょっと気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかっ!?


そんなこんなで今日は私の心を鷲摑みにしたビックなニュースをお届けしたい今日この頃。

皆様は・・・主にゴールデンなウィークなのでしょうか!?


The Rentals、毎週土曜にライブをするの巻っ!!


なんですって☆

えぇ、7月です。
チケット、発売されますぜぇ・・・・・・

LAですがっ!!!

本当、LAに7月だけ引っ越したい。

goldenboyっていうバンドと一緒にやるのかな?ちらっと見た感じだと、そーた感じだったよ。たぶんきっと絶対にレンタルズが好きな人は、好きになると思ってみたり。

だって私は「あぁ、いいなぁ・・・」って、思ったからっ☆
End of foreverとか、とかとか。


ってなことで。
私は仕事です。
by hope0402 | 2007-05-04 01:18 | weezer
<< 2007年5月4日の追記 please remember... >>