人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




悩むわぁーーーーーーーーっ。
どうも。タイトル通り悩んでいるhopeです。

モンキーズ、買う気マンマンだったんだけど・・・・・


そんなこんなで私はモンキーズの2ndを買おうか本気で悩んでいる。
なんてったって、明日タワレコに行くのも悩んでいるぐらいだかんねっ。

そうなの。
シングルも買ってないの。

ダメなのよぉーーーーーーーっ!!!
もう今はドルワイ病なのよぉーーーーーーーっ!!!


なんてね。
そーたこと言ってもタワレコ行って試聴したら買っちゃうのかも。


最近の私、なんだかアコースティックに心奪われている模様なの。
どうやらmattのソロ買ってからだと思うんだけど、「最近の私が求めているのはこっちの方面だわっ!!!」ってねぇ・・・・思ってた所があったのよ。

なんか、ロックが溢れていて心が疲れちゃったのかもしれないわ。
ほら、好きな人と一緒にいても、そーた時ってない????


ごめん・・・・・彼氏いないけど、さ。


そうなの。
きっとロックと私ってば、倦怠期なんだと思うのっ!!!!!
それを引き戻したのがドルワイだったから、恋の病になってるのっ。

だからね、ちょっとモンキーズがどう私の心をガツンと掴むか楽しみなのっ♪
即決めになるか、温める方向か・・・・・・・・・・
全てはマットのドラム次第よっ!!


えっとぉ・・・・・・グレアム聴いて寝ます(むふん)
by hope0402 | 2007-04-17 01:52 | arctic monkeys
<< 今日はこちらをお聴きください。 知ってました?得点差は3なんで... >>