人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




知ってました?得点差は3なんですよっ☆
どうも。久しぶりにBBC6をつけてみたところ、よくわからんがジョー・コールの名前が出てきていて、チェルシーの話題をしていたことに気がついたhopeです。

そう、もうこれは運命なのよねぇ(はぁと)

っていうか皆様ウッカリ得点差3まで、狭まったんですよっ♪
つい先日まで9もあったのにねぇ・・・ほら、諦めないって、私言ったでしょう。(うふん)

そうなの。
こないだJコールがやっとこさ復帰したのぉ(はぁと)
TVでは見てないんだけど、どうやら疲労骨折後もドリブラーっぷりは健在らしいわよん。

こっからテリーの素敵な姿が見れますわっ(はぁと)

いやだって私はJohn Terryの大ファンなんですものっ(はぁと)
ちなみにhopeママはモウリーニョのファンです(笑)

でも今シーズンはドログバの当たり年だからねぇ。


そんなこんなでMaroon5のアルバム発売が本格的に決まったそうな。
Maroon5のマイスペで先行シングルMakes Me Wonderが聴けますです。

いいよぉ、前作とはまた違った味が出てますよぉ。
5月22日がUS発売日よん。

このぐらいの裏切りが丁度良くって気持ちいいと思わないっ!?

うん。あたし絶対に2ndも買うね。
今年の夏はMaroon5は気持ち良さそうよん。

っていうかマジで前作の心構えで聴いたら、腰抜かす程だぜっ。
うふふふふふふふふふふーーーーーーーっ☆

っていうか、私を良く知る人が「えっ、hopeちゃんったらそっち系聴くのっ!?」ってビックリしそうだわぁ。そうなの、こーた感じは好きなのよん。

っていうかMaroon5はフジってよりもサマソニだね。っていうか絶対にサマソニに来そうな気がするんだよね。

で、そのままツアーでいいじゃん。
っていうか相変わらずPVが素敵だわぁ。


っていうかね。皆様ウッカリ忘れてるかもしれませんが、this loveのPVっちゃ、とってもエロくてキレイで私は好きだったんだよ。「うーーーん、せつねぇなぁ・・・」なんて言いながら、TVKのPV番組見てたんだよあたしゃ。


っていうか、あたしはアレを買うのだろうか???
by hope0402 | 2007-04-16 02:44 | 洋楽
<< 悩むわぁーーーーーーーーっ。 つらつら書きたい気分の時もある... >>