人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




神の集うフェスの作り方。
どうも。最近の寒の戻りにいちゃもんつけたいhopeです。

だって、昨日新宿方面で吹雪いたんでしょうっ!?
そら横浜だって、寒いってばよっ!!!

そら4月になっても寒さが抜けないのは毎年同じなんだろうけどさ、別に雪降らなくったって・・・・って思ったのは私だけじゃないはずだっ!!!



そんなこんなで本日は私の中では特に重大な音楽ニュースがなかったので、私のドルワイ熱病症候群について語りたいと思います。

そうなの。なんか他のバンドのニュースをチェックするのも忘れそうなぐらい・・・って本当は日課のサイト巡りはしてるんだけど、ここに載せる気力がでないぐらい、私の頭の中はドルワイでいっぱいでございます。最近めっきり「タワレコでCD買ったぞーーーっ!!」って書かないのは、単に年初めに節約宣言したからではなく、もうすぐ100&Roddyソロが届くだろうと思い続けてたら・・・CDまったく買ってないし・・・っていうか買ってもドルワイもしくはマットしか聴けない体になりつつ・・・グレアムのライブCD以来の衝撃ですなっ。

少しずつリハビリ生活をしなくてはと、本日もタワレコに行こうと思ったんですが・・・なんか、足取り重くて真っ直ぐ帰宅。なのでBig Stridesの1stも未だ買ってません。

神の集うフェスの作り方。_f0115932_23531843.jpg


景気付にグレアムの写真。


調べたんですよ、色々と。
UKまで往復10万円以上とか・・・・
フルチケットは2万円あればお釣りが出るとか・・・・
ケンブリッジってロンドンからどこらへんとか・・・・・

えぇ、Under One Skyを観に、渡英したいんです・・・ハイ。


うーーーん、うーーーーーん。
うーーーーーーーーーーーん。


神の集うフェスの作り方。_f0115932_0132827.jpgなんとなしにmatt sharp。どう、イケメンだと思いませんかっ!?なにげにmattに熱烈ラブコールもらったら・・・凄く嬉しいかもしれないと、アルバム聴いてて思った今日この頃。


うん、だからね。
最近なんだか、ドルワイ熱病症候群なの。
by hope0402 | 2007-04-06 00:51 | Idlewild
<< 真似っ子hopeさんの巻 ロマンスなカーで逢いに来てくれ... >>