人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




つらつらと、ただつらつらと。
どうも。ひとつ大人になりましたhopeです。

I'm birthday girl!!!

なのよ。


とは言っても・・・・・相変わらずオバカなことには変わりないと思うんだよねぇ(汗)
それでも少しずつ・・・・・・成長していってるとは思うんだよねぇ。

うん、あたし去年よりは前に進んでるよ。
26歳の一年は実りある歳になったと思う。

今年もまた一歩、前進しよう。
自分のペースで、焦らず確実にね。


もし・・・・神様が私にプレゼントをくれるなら、どうか私にUK旅行(有休付き)をプレゼントして欲しいです。もちろん7月のフェスに日程当て込んでさっ。

そうなの、グレアムとRoddyのコラボを観たいの。
そして会いたい人が、たくさんいるの。


最近、手相の影響もあってかね、結婚について考えるようになりました。

もちろん現在、正式に結婚を前提としたお付き合いをしているわけでもないし、そーゆー約束を交わすような間柄な人もいないんだな。ただ、「この人と一緒にいられたら、私は絶対に幸せなんだろうなぁ・・・」と、そう思える人ができました。(shindouさんありがとうございます。)
その人は私の素晴らしい友人です。まだ知り合ったばかりなんだけど、どーいうわけか話してると安心するというかなんというか・・・・・惚れてしまったんだなぁ。本当に人の心がわかるのかってなぐらいに優しい人。本当にビックリするぐらいに優しい人。私は人間として彼が大好きです。

本当に悲しいぐらいにお友達。
本当に切ないぐらいに片思い。

でも。
仲が良いということは素晴らしいこと。
友達としてでもいいから、ずっと側にいられたら・・・
これ以上の幸せは今現在考えられないです。

この気持ちを忘れなければ、彼は私の素晴らしい友人です。
この気持ちを忘れちゃったら、一体全体どーなっちゃうんだろうね。


恋の病とは、良く言ったもんだ。



そんなこんなで本日はバーリーwithビックストライズ。
皆様、会場でお会いしましょうっ(はぁと)
by hope0402 | 2007-04-02 01:14 | 生活
<< おそらく、160cmあるかない... how long,how lo... >>