人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




シャルウィーダンスはブラックプール
どうも。online英単語辞書を愛用しているhopeです。

私の英語は本当にpoorなので、まったくもって思い出せないものとか、まったくもって未知なる単語は、自分のものになるまで、繰り返し繰り返し検索しまくります。


shack
掘建て小屋、同棲する、(人と)同棲する


そう、こんな感じで検索しまくるのですっ。

私は焦るのは、もうよそうと思ってます。
焦って勉強した所で、本当にそれが自分の身になっているのか・・・・・。
勉強嫌いで大学行かなかった私が身になるわけないじゃん。


ま、英会話スクールにウィリアムがいれば、話は別ですけどもねっ!

やっぱり愛する人や大好きな人達の言葉は理解したいもんねぇ。
愛の力って偉大なのよぉっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・ノエル。



そんなこんなでノエルも大好きリヴァプール出身のShack。
シャルウィーダンスはブラックプール_f0115932_1612396.jpg


どうよ、見るからに人の良さそうな感じのお兄ちゃんでしょっ。
とは言っても私も詳しく彼らについて知らないので、こちらのオフィシャルで彼らの魅力を堪能したってくださいっ!!

私もこのshackは最近知ったんだが、うちのファッキングレイトな姉のひろみさんが、私の誕生日のプレゼントとして...The Corner Of Miles And Gilを贈ってくれたんです。ちなみに彼らのマイスペで、もれなく曲が聴けますよん。

やっぱりノエルの好みはわかりやすく、とってもビートルズサウンドを彷彿させる、少しサイケなshackのサウンド。だからといって「ビートルズっ!!」ってわけじゃないんだけど、なんか不思議な魅力がジワジワと、ジワジワと、もうそりゃジワジワと・・・・・・。


もうね、もの凄く耳を澄ましてみてよ。
ほら、ねぇ。

聴こえてくるでしょう!?


なんか、絶対にリヴァプールには何かあるんだよっ!!
目に見えぬ何かがあるんだよっ!!

クラウチやジェラードだけじゃ、ないんだぞっ!!

snackの魅力はこら聴かないと絶対にハマらないので、ここであーたらこーたら言いません。
ピッタリな言葉を贈るとしたら・・・・・・・・

サイケデリック

がね、とってもピッタリな気がします。
white teaで洒落こみながら、是非とも聴いてみてくだせぇ。


あーノエル、来日しないかなぁ。
by hope0402 | 2007-03-26 00:56 | 洋楽
<< てんさいはわすれたころにやってくる ろでぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ... >>