人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




楽しく飲めると楽しいですね。
どうも。すっかり復活hopeです。

なんかね、とっても元気なんだけど・・・・最近飲んでばっかりなことに気がついてみて。

基本的にお酒は味が大好きなので、そらもうお呼びがかかれば「ハイ、よろこんでっ!」って馳せ参上したいんだけど、うちの家系は酒飲みなのに肝臓が弱いという、なんとも致命的な一面を持っているので、自分自身で少しセーブしないとなぁと、思ったりするわけでして・・・・・・。

よく皆様に間違われるのですが、私はあんまりお酒は強くないと思うんだよねぇ。ただゆっくりのんびり長時間飲んでるから、そう見えるだけだと思うんです、ハイ。自分の力量しか飲まないから、酔っぱらいにならないんです。シラフだろうが酒入ろうがテンション高いから気がつかれないだけかと・・・思う年頃なんです。

楽しく飲めると楽しいですね。_f0115932_11152395.jpg


私の一番好きな店。
もしかしたら・・・タワレコよりも大好きな場所かしら。

昨日は少し早いけど、皆が大好きなマスターの誕生日のお祝いをしたんだな。



そんなこんなでモンキーズがサマソニのヘッド・・・・大トリ疑惑が友達からのメールで何通か来ております。

いちおうモンキーズのオフィにも上がってないし、クリマンオフィにもまったくもってそーた情報流れてません。

どうやら某音楽雑誌での噂らしいです。私は見てないからわかんないんだけど、見た友達からのメールなので、検証するとね、そんな感じなんだよね。

う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・。




モンキーズは嫌いじゃないけど、正直言ってマリンでの大トリはちと早いと思うんだよね。やるとしたら1日目のなんだろけど、皆様・・・どうなんよっ。

まず。噂の検証してみると、どうやら今年はUKの新人さんたちをモリモリと呼びたいんだって。まぁクリマンはアンセムもやってるから、去年のサマソニはUS色が強かったし、終了後からの呼びっぷりを見ると・・・まぁそんな感じはしてくるよね。

でもさぁ・・・そんなことしたっきアンセムとあんま違いがねぇんじゃねーーのっ!?

そら私も新人で「是非とも来日をっ!!」って思ってるバンドは確かにいるし、モンキーズの2ndも買おうと思ってはいるけれど、それとこれとフェスの大トリの話は違うだろう。もしこれが本当の話だったら・・・・・クリマン、一体全体どうしたんだいっ?!としか私は思えないなぁ。

そらね、モンキーズなら日本での知名度も高いから集客は見込めるんだろうけど、都市型フェスはそれでいいのだろうか?


ってかモンキーズが大トリなんかやっちゃったら、それ以上の大物のサマソニ参戦は見込みどーなんだよっ!?

たぶん今までの動向から察するに、カサビアンが2日目の大トリなんだ。あんだけクリマンプッシュしてんだし、ちょっと早い気もするけどライブでのパフォーマンスを見てると、まぁいけんじゃねぇかと、思ったりしてみたりではいるけどもさ。それでも正直早い気もするが。


うん。別に誰かを叩きたいわけだないので、ぶっちゃけた本音をかましますとね・・・

まず。クリマンでの正式発表もまだなのに「モンキーズ大トリ」とかリークちっくな情報を流す某音楽雑誌、私はそれが気にくわん。「どこよりも早い情報・・・」ってのがいいんだろうけど、それは女性週刊誌なんかとスタイルがなんら変わらんのではっ!?って思ってしまう自分がいます。

まず発売2ヵ月前なのに「どこよりも早い全曲解説&検証」ってウリだけでもどーなんだって感じなのにさぁ・・・せめて来月号でいーんだねぇのっ!?ここは本当に聴く前にこーやって読者に前評判というか自分たちの感覚を植え込んでいるようにしか思えないんだよね。そんなんデッキにぶちこんで再生ボタン押してからでもいいんじゃねっ!?とね、思ってしまうんだよね。


・・・・・って、ブログ書いてたらモンキーズの新規ライブとサマソニのヘッドの件、アップされてるし。

あぁ、この日コンドルズなんだけど・・・いかなきゃ。新曲聴かなきゃ。


まぁとりあえず。ジャパンのスタイルは何気に好きだがロキノンのスタイルはたまに微妙。



なんか疲れたから終了。
by hope0402 | 2007-03-01 12:28 | 洋楽
<< Toby's done... 正直、疲れました。 >>