人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そこで流すならフルで流してもいいんじゃねぇのかっ?!
どうも。僕らの音楽に私のヒーロー・ノエルが出演しまして、「なんだいっ、ストロベリーフィールズも収録してんならオンエアしたっていいじゃないっ!!」って思ったhopeさんです。

ってか、これを思ったのは私だけじゃなかったハズっ!!

ゲムもテリーさんも素敵だったが、すみません私はノエルに夢中になってました。
えぇ、エンディングのテロップがもうそりゃ・・・・ねぇ。

ちなみに私がノエルのことを神様みたいにヒーローと崇めている理由は言えません。えぇ、誰も知りたくないとは思いますが、こればっかりは言えないなぁと。
まぁね、日本は今も昔も格差社会なんですよね、うんうん。
格差社会というか、差別社会というか、うんうん。

出来ることならノエルに直接「あなたの曲で私の人生、どんだけ救われたかっ!」と、物凄いイキオイで感謝の言葉を伝えたかったんだけどもね・・・本人目の前にしたら、もうなんて言ったらいいか頭の中が真っ白になりましたからねぇ。感謝の「か」の字も伝えられなかったよ。

ほんとはなにか、恩返しが出来たらいいんだけどもねぇ。
少しでも話せただけで、私は幸せだよ・・・。


そうなんですよ、別に眉毛が濃いからノエルが好きってわけじゃないのよ。
そりゃオトコマエだと思うけど、ノエルの音楽の魔法にかかってるんだよ。


あぁ・・・なんか「僕らの音楽」観たら、11月の興奮と感動がっ!!
もうね、胸がいっぱいですって・・・。



そんなこんなで本日はkasabian@横浜に行って参りますっ!!

ちなみに昨日の動画はジェダイの騎士オビ・ワンにとってもソックリなトムの動画。そうですウッカリとMTVのカサビアン・パーチーにお誘いうけて行ってきたんですよねぇ。

なんでトムがライトセーバー持ってるかってぇと、どうやらトムが昨日(?)誕生日だったらしく、MTVが「MTVと日本のファンからよぉ。」ってプレゼントしたんですよ。会場全員で「はっぴばーすでーい〜♪」合唱しましたからっ!!サージはしきりにトムのことを「バースディ・ボーイ」と祝ってましたからっ!!

すかさず振り回して遊んでたんで、カメラにおさめて来ましたぞっ!

お祭りってことで、特別許可??
撮影はまったくもって怒られなかったんだなぁ。


しかしこのイベントねDJきて回してたんだけど、もうUKの音しか流れなくって凄かったんだよっ!oasis率が(笑)。なにげにblurのsong2も流れて、思わずイントロのグレアムのギターに「うぎゃぁぁぁーーーーーーっ!!!」と反応してしまい、前にいた若いお兄ちゃんにチラ見されたよ(笑)。

そりゃそうだ、oasisん時も大合唱を友達としてましたからねっ。


あっ。トムの動画以外にもちゃっかり録音しておりました。
これも音も画像も小さいんですが、良かったら御覧くださいましっ。

さぁ、ポチっと押したってくだせぇっ!!








やっぱりイタリア男は・・・・・・・イケメンだなっ。
by hope0402 | 2007-01-13 01:17 | oasis
<< 先に言っときますが、明日zep... i wake up it... >>