人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




では、この曲をリピートしますかねぇ。
どうも。今年の初夢キーワードはズバリ「転職っ!」だったhopeさんです。

しかも何故か外食産業に転職、そしてそれを職場の先輩にそれを阻まれるっ!!

もうこれはあれですか、今年も「転職」の夢は断たれるってことですかっ?!
ってことは今の職場が「天職」って、ことなんでしょーかっ!!!?

ちなみに「テンショク」でかけていますので、ここはひとつ笑ってやってください。



そんなこんなで英国の心理学者が「もっとも元気が出る曲はblurのsong 2だっ!!」というので、素直な私は素直にそれに従ってsong 2を聴いているんですが・・・・。

なんか、落ち込むいっぽうなんだけど・・・。
うーん、なんてタイムリーなんだ。

そう、"mieさん"のところで突如知ったグレアムのブラー復帰・・・うーん、うーん。もうね、お正月はこのことで頭がいっぱいでいっぱいで・・・食べ過ぎて胸焼けしています。

はぁ・・・・・・・。

いやね、別にblurに何が何でも復帰してもらいたくないとかじゃなく、デーモンがいけすかんとかって思ってるわけでもなくって、さらっとグレアムを口説いた「いつでも友人」敏腕アレックスにジェラシーってなわけでもなく、デイヴはどう思ってるのかなー?とか考えてみたりしなかったり・・・そして"グレアムのウィキ"が微妙に面白かったりとね、そりゃ胃も腸もおかしくなりますって!!

うん、まじで本心よ。

なーんでこんな落ち込むんだろね?ビックリだよ。


まー答えは簡単、私は単にグレアムのソロが大好きだからだっ!

もう今みたいに「Graham Coxon」として二度と音楽やらなかったらどうしよう?とか、またやるとしても・・・やっぱり当分の間はやらないんでしょ?1年?2年??それとも3年???もう二度と来日してくれなかったら・・・もう、あんな最高なライブを観れなくなったら・・・はぁ。

coxonautsは、一体どーなるのでしょうか・・・。
そしてTobyのnew bandって・・・・。

どーしよっ、グレアムがいじめられちゃったらっ!!??
「あんぱん買ってこいよーっ。」って、購買に走らされたりとかっ!!??

うーん、うーん・・・・・・。
2007年のグレアムは、幸せになれるのでしょうか??


もしデーモンと街中で偶然すれ違ったら、リアムみたいにクールに言えるのかしら?

  俺もゴリラズが好きだし、ジーンは良い趣味をしてると思うぜ
           リアム・ギャラガー

ゴリラズのFeel Good Inc は何気に好きだったりもするんだけどさ。

  どうかグレアムのことを、幸せにしてあげてくださいっ!!
           ホープ・ギャラガー

って、今の私なら何のためらいもなく言ってしまう気がするっていうか言うな、間違いねぇよ。


うんうん、グレアムが傷つかなければね、それでいいのですよ。



まー傷つかない人生なんて絶対(とは言い切れないかもだけど)にありえないし、傷ついたり悩んだりするから、慈愛の心が芽生えたりするんだろうし(恨みつらみもあるけどね)、人の心に敏感にもなれるんだろうけどさ。人間は他人が思ってるより断然たくましいし・・・でも思ってるより断然弱かったりもするし。

裏切られたと思って恨んでいるよりも、それをまた信じようとする方がエネルギーっているし、また「裏切られた」なんて思ったりすると・・・なかなか立ち直れないんだよねぇ。

って別にグレアムのことを言ってるんじゃないです。
ただそんな風にhopeさんは思ったりしてるだけです。

なぜならhopeさんの人生の課題は「信じる」ということだからです。
なんだかんだで「信じる」という行為は素晴らしいと思うんだな。

人を信じる為に自分が傷つくことを怖がってちゃ、一生誰も信じられないし信じてもらえないように思うのよ。「世の中は敵だっ!」なんて言ってるんなら、たった1人だけでもいいから、信じてもらえる友人と出会える努力をするべきだ。

転んで立てないんだったら、そのまま転がり続けてタイミングよく立ち上がれるように見計らってみればいいんだっ。

えぇ、私はポジティブシンキンなネガティブ子ですから。


てかすげぇよなぁ・・・遠い島国で暮らすミュージシャンのことを考えて、こんなことまで考えちゃうんだからなぁ。グレアムにとっては、迷惑以外の何ものでもないよなぁ。昨日の酒が残ってんのかっ?!

どうか誰よりも幸せになってください。







転がって、立ち上がって。また転がって・・・ 
Rock and Roll !!!

なんて。
by hope0402 | 2007-01-03 01:29 | graham coxon
<< 水分補給のついでに補給したいもの。 幸せなら、それでいいのですっ! >>