人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




私が好きなあの映画!!
どうも。ブログ界のオダギリジョーことhopeです。

って、本当に似ていると過去に言われたことがあるhopeです。


なんか基本的に女の人には似ていると言われることが本当に少ないぞっ!!

杉本彩、ともさかりえ、濱田マリ!!

似ているらしいですが、基本はやっぱり石井一久ですかね、ハイ。


どーする、オレっ?!




そんなこんなでいよいよドラえもんのひみつ道具が発売されるらしいっ!!
エポック社より来年の3月上旬発売だそうで。

え、いった何のアイテムが発売されるって?
そらもうとっても、皆サマ喉から手が出る程に欲しいもんですっ。

ここで問題っ!

 1 どこでもドア
 2 タケコプター
 3 くうき砲

さぁーどれでしょうかっ??!



シンキンタイムを利用して、最近私が驚いたことをひとつ。

どうやら来年のドラえもんの映画、あの「のび太の魔界大冒険」のリメイクになるらしいっ!!

そうです、魔界大冒険といえば歴代ドラえもん映画の中でも名作&人気共にトップクラスの作品(ちなみに1984年上映)です。

私はドラえもん映画の中で、この魔界大冒険が一番好きだったりするんですよ。まだ幼稚園に通う可愛らしい私は、幼なじみの家に遊びに行くと必ずといっていいほどビデオを見せてもらっていたぐらい大好きな映画です。

もしもボックス・・・実に欲しいアイテムだ。

なにをお願いするかってのは内緒でお願いしたいです、ハイ。





そして問題の正解は・・・・・

 3 くうき砲

映画原作の秘密道具の設定通りに、空気の塊を実際に撃って遊ぶことができる。色は高級感のあるシルバーメタリックで、大人にも楽しんでもらうことを目指している。予定価格は税込みで3,000円。



いやぁ、ちょっと欲しいかも。
サンタさーーーーーーーーーーんっ!!
by hope0402 | 2006-12-25 00:29 | 本・映画
<< Frohliche Weihn... くつ下を吊るすコツを伝授。 >>