人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あなたもわたしもダイスキなあの2人!!
どうも。最近ノエルが「ソロをやるかも」発言をし、「本当にソロアルバム4枚も作れるほど曲溜め込んでるのっ?!oasis用にもアルバム1枚は作れるぐらいのストックあるって言ってたよねっ?!あんだけツアー回ったりプロモーションで飛び回ってるんのに、一体ノエルはいつ曲を書いていつ睡眠をとってるのっ?!」と、物凄く24時間ノエルウォッチングを敢行してみたいと思うhopeさんです。

きっとソロは、ブルース色が強いんだろうなぁ。

ま、なんとなくね。
タワレコで「ノエルも大絶賛!!」って札がついてるのって、ブルースもんが多いんですよ。だからなんとなく、そんな気がするんだなっ。

ソロを出したら、プロモーションしに来日してくれるのだろうか・・・。
ソロを出したら、ツアーをしに来日してくれるのだろうか・・・。

是非その時は小さめのハコでお願いします。



そんなこんなで最近タワレコではファッキングレイトなイベントを開催している。

       "ガチャピン、一日店長を頑張る!!with ムック"

このブログを御覧のタワレコマニアな皆サマであれば、もう既にご存知の方も多いかと思いますが、つい先日11月25日なんて、ガチャピン渋谷店の店長になったんだぜっ!!
その模様は特設ページが設けられてますんで、"ここから"皆サマ行ってみてくだせぇっ。

えぇ、そらもうガチャピンが可愛いってんだ。

ガチャピンすごいぜー。なんたってアフロつけたりKISSのメイクしたりと、このイベンドの為にチャレンジしてるんだぜー。


そしてっ!!

このイベントを記念して、多数のコラボ商品販売決定っ!!
ストラップストラップ
どうだぁっ!!

他にもTシャツやらピンズやら販売されるらしいんだけど、hopeさん的にはこのストラップがどーーーーーーーーしても欲しいですっ!!

やっぱりね、タワレコ好きとしては押さえとかないとね。

といっても。
ストラップは付けない派なんで、きっと飾って終わりなんですよ。
そーとわかってても、収集癖の血が騒ぐんでゲットしちゃうんですよ。


我が横浜モアーズ店では12月2日がガチャピン店長ご来店日なのですが・・・残念ながら仕事が遅番の私は涙で枕を濡らすことになるんですよ、えぇ。早番だったら、間に合ったんですけどもねぇ、ハイ。




皆サマ是非ともガチャピン店長に会いに行ってみてくださいっ!!
by hope0402 | 2006-11-28 00:10 | oasis
<< どっからどこまで、許容範囲なの?? 緑のラベルが目印です。 >>