人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




どこでもドアで大移動
どうも。最近本気でドラえもんと友達になりたいhopeです。

・ほんやくこんにゃく
・どこでもドア
・通り抜けループ
・タケコプター

最低でもこの4点はゲットしたいですね。

ちなみにタイムマシーンをゲットしてしまうと、一生同じ時にしか行かなくなりそうなので、今回は遠慮しておこうと思っております。ほら、なにせ歴史を変えると時空警察??なんかに捕まっちゃうとかいう話なかったっけ??

・・・って、その割には時空で迷子って話になる??

時空警察、なんか戦隊モンみたいっす。

関係ないけど、誕生日の本が欲しいっす。
誕生日大全

どうやら流行しているらしく、しっかり立ち読みしてきたんだが・・・

自分、当たってました。



そんなこんなでUK時間の19日20時、Reunion Squareのライブがあるっす!!

といってもね、やっぱり私はどこでもドアもタケコプターも持ってないんで、おとなしく妄想の中でReunion Squareのライブに行ってきます(泣)。
誕生日大全にも書かれてたんだが、4月2日生まれはクリエイティブなんだぜっ。だから妄想クリエイティブなんだぜっ。

それは特技に入るんですかっ??!!

是非とも履歴書に一筆加えたいです、ハイ。






☆ちょっとしたご連絡☆
そーいや皆サマ既にお気づきかと思いますが、リンクん所がわさわさ増えてます。
そしてエキサイトブログのみになるのは、むこうの仕組みを理解してからにしようと思ってます。

あっ、emi_chi情報ですが、どうやら私・・・いいともデビューしたらしいです。
by hope0402 | 2006-11-19 02:04 | Reunion Square
<< タイムマシーンで行きまっしょい おひっこし おひっこし おひっ... >>