人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




なにかと仲の良いノエルとゲムの巻っ!!
エルレの新譜、買ってない人はCD屋に猛ダッシュで是非ともお願いしたいhopeさんです。

鳥肌たつぜっ。


そんなこんなで全世界が更に鳥肌立つ出来事が・・・日本で起ころうとしているんだっ!!
ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

くどいけど、今月の15日に発売だかんねっ!!

じゃーなーくーてーっ!!


マイスペで・・・
ノエルとゲムも出演する・・・




シーックレット・ライブの募集かけてるぜっ。



きゃーーーーーーーーっ!!!



ご、ご、ごめんっ!!
これが当選するんだったら、ほんと試写会当たんなくてもいいよっ!!


ってそれは嘘で、両方当たんなきゃイヤよ、うんうん。


そして性格の悪いhopeさんは、これ以上ライバルが増えるのが怖いので、この話はここまでとさせて頂きたいっ。




そして今日は携帯を購入したので、ここまでとさせて頂きたいっ。
by hope0402 | 2006-11-08 00:32 | oasis
<< loveletter お土産は是非とも美味しいバイエ... >>