人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そのタイトルは地元っ子にはピンとくるっ。
こんばんはっ。今度リリースされるアジカンのシングルのB面のタイトルが「鵠沼サーフ」と言うことを聞いて、「なんだいっ、潔くんは鵠沼の方に波乗りに行ってるのかいっ?」と思ってしまったhopeさんです。

確か、アジカンさんの海男は潔くんのみだったかと・・・。

ってか、皆サマ「鵠沼」はなんて読むか知ってるかい?
そしてどこらへんのことをさすのか、知ってるかい?
それよりタイトルつけたの後藤氏なんだよね?

なんだいっ、実はサーファーだったのかい?


そんなこんなでアジカンのシングルが11月29日に或る街の群青をリリースします。って、皆サマもうご存知ですよねっ?!鉄コン筋の歌っす。そしてB面は鵠沼サーフっす。

なんかアジカンも制作ラッシュで嬉しいですなぁ。

そう。後藤氏の日記を読んでて「へぇ〜・・・。」なんて思って読んでたから、まぁ良い傾向なんだろうなぁと、新作への期待が高まるわけなんですよ、ハイ。まだね、ここで満足されちゃあ困りますからねっ。もっと、もっと、後藤氏ならやってくれると信じてマスカラっ。って変換してしまう、うちの子って・・・。


こないだねーYouTubeに絵画教室のPVが上がってたんだけど、なんかhopeさん物凄く好きよ、詞が。曲も好きだなーって思ったんだけど、それよりも詞の音の乗っかり方がねー、物凄くタイプなんすよねー・・・って、あーだこーだ言いたいけど、まだリリースされてないものに対して言うことじゃねぇよな、うんうん。

ってあれでしょ、フィードバックは10月25日だったよね?

もう、最近の来日ラッシュのせいでさーライブに行く日だから覚えてるのか?チケット発売日だから覚えてるのか??それとも新作の発売日だから覚えてるのかっ???って状態に陥ってます(笑)。


大丈夫、アクイースは11月9日・・・
大丈夫、stop the clocksは11月15日・・・


まぁこの2つさえ忘れなければね、取り急ぎの予定として大丈夫だと思うんです。もちろんアジカンの発売日も・・・忘れません。忘れないけどアクイースと一緒に買うのかなぁ?Jetの2ndも気になるから、どちらかってーとフィードバックとJetを月末に・・・うーん、うーん。悩みますね。




さて。悩んだ所で「鵠沼」について話をぶり返してみよう。

  鵠沼(くげぬま)
  神奈川県藤沢市の方面っていうか地名




そのままじゃんっ。
by hope0402 | 2006-10-13 00:50 | アジカン
<< あぁ、先月のサン紙はまんざら嘘... 遠い国の情報を本日はお届けっ!! >>