人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あぁそうさ、私はすっかりまわしもんさっ。
どうも。UK時間19日よりkasabianのPVがshoot the runnerに変わったpretty boyです。


オフィシャルの方で「変わりますよー」って告知は、もうだいぶ前からあったんだけど、まさか自動的に変わるとは・・・・・なにか特別な登録があるかと思いきや・・・・・。

なので正直hopeさんが一番ビックリしている事でしょう(笑)。

前にもブログでお話ししたように、私はこのshoot the runnerがとっても大好きだ。
なのでPVが見れて本当に嬉しく思っていたりする。


んで。このPVって(てか安定しないのか途中で画像がとまっちまうね)なんとなくビートルズのイエローサブマリンのイラストに似てない??そう思ったの、私だけ???

てか普通にかっこいいのに驚きだぁっ!!!


そーいやこないだNoelがkasabianと一緒にライブ(っていうか飛び入り)したニュースあったけど、なんなら来日公演にoasisがジョイントしてもいいっすよね♪もうどっちが前座だかわかんないんでしょ(笑)。

でも本当にノエルって音楽が好きなんだろうねぇ。自分が気に入ったバンドは絶対に見に行くし、こうやって飛び入りとかしちゃうんだもんねー。わかるなぁ、わかるよノエルの心意気っ!!!あたしそんなノエルが大好きだからさっ!!!


・・・・ってどーいうわけかkasabianについてブログ書こうと思ってんのにノエルネタになっちゃうんでしょ(笑)。

ねー、ほら私ってノエルに魂を売ってしまった女だかんねっ。そりゃしょーがないっちゅーんですよ。


だからついでに話を脱線しまくってやる。


今日ね岸田君が表紙の雑誌とクロスビートを買った。11月号、こんなに早く出てたとは気づかなかったっす。こりゃもうグレアムに浮かれてたからだっ。間違いないっ!!

そんでね、岸田君のほう(雑誌名・パピルス)なんだけど、これかなり読み応えあっておもしろかったよ☆岸田君の詩の世界について語ってたりするんだけど、もちろんそれだけじゃなくって、撮りおろしフォトとか音楽論てきなとこまでアツく語ってたりと、人間岸田繁を垣間見た感じがおもしろいっす。


やっぱりワンダーフォーゲルは悲しい歌だよね。
やっぱりsupersutarは最高だよね。


東京や男の子と女の子とか、誕生秘話も軽く披露してますんで、皆サマ800円でお釣りがでるんで、今すぐにでも書店に走ってみてください。ソンは一切させませんからっ!!!





 I'm a king and she's my queen bith!!!!
by hope0402 | 2006-09-20 00:24 | kasabian
<< げてぃんばーいげてぃんばーいげ... 音の洗礼を受けるとは、きっとこ... >>