人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




音の洗礼を受けるとは、きっとこのことを言うんだっ。
そんなこんなでツタヤシリーズもくどい感じになってきましたが(笑)。

You've Come a Long Way Baby

いままでのhopeさんでは考えられないチョイス、FATBOY SLIMっす。

いやぁ〜・・・・・すげぇ。

今までDJモノというか打ち込みやらデジタルやらなにやらと聴くことのなかったhopeさんではありますが、初心者でも彼の凄さはわかります。そりゃspace cowboyの師匠ですもんね。天才だけでなくオタクですって、彼はっ!!

って思わず言ってしまいたくなるビートの嵐っす。


本名ノーマン・クックってらしいんだが、FATBOY SLIM名義になるまでもパンクやらハウスやらなんやら様々な名義で活動していたらしいっすが、このアルバムを聴くと「まじパンクだったのっ?!」とビックリしてしまいますね。


とにかく、私には未知なる世界・・・・・。
space cowboyとは、また違った世界・・・・・。

本当、この年になって思うことは、音楽の世界って物凄く奥深いんだよね。

でも、きっとフロアで流れてたら天国なんだろうなぁ。それは確信出来るし、今の私にとって「おぉっ!!」とビビってしまう音でも、数年後にはFATBOY SLIMに追いつけてるかもしんないしね。普通にハマってるかもしれん。


なんか、今までデジタルな音を聴かず嫌いしていただけなのかしら。FATBOY SLIM、心地よくて楽しいもんね。こりゃ新たな世界の扉を少しだけのぞいたって感じね。あとは勇気を持って開くだけね。




・・・・・なんだか岸田くんの気持ちが、少しだけわかるような気がする。
by hope0402 | 2006-09-19 05:47 | 洋楽
<< あぁそうさ、私はすっかりまわし... し、しまったぁっ!!! >>