PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




黄金郷に、きみは行った時あるのかいっ?
先日、以前にもこのブログで紹介しましたコンドルズの舞台を観てきましたっ☆

・・・・・ネタバレになるんで、あえて内容は言いません。

でもhopeさん記念にコンドルズのCDを買ってきました☆
真夏帝国(DVD付)

しかも、大ファンの鎌倉さんと、大好きな勝山さんのサイン付き☆
そして男盛りの石渕さんのサインもねっ。

っていっても、皆サマ知らないって?!
いーんです、今日のブログもhopeさんの好き勝手にやらせてもらいますっ!!


なんだろね、もうこれコンドルズ知らない人は、さっそくDVDとか出てるんで観て頂いた方が、人生楽しく過ごせます。コンテンポラリーダンス集団(お笑い含む)、NYタイムズでも大絶賛っすからねっ。

本当ねー化粧が落ちる程に大笑いし、感動・・・の瞬間にまた大笑いっ。一緒にいった I ちゃん改めえみっちと、終演後は何故かぐったりしてました(笑)。人間、笑っただけでこんなに疲れるとは・・・軽いマラソンしたぐらいの爽快感っす。

もうねー、もうねー、本当は言いたいんだけど、ネタバレだから言えないのが辛いっす。


hopeさん、また次回公演がありましたら(ヨーロッパは行けないが)、必ず行くことをここに誓います。



あっ、そうそう。
毎週末に届くkeaneからのメール、今回はV フェスのことについて書いてあったよ。
っていうかYouTubeで V フェスの模様が観れるっす。

トムが元気そうで良かったね☆
たぶんピートにいじめられることはない(笑)。だって、トムもなにげに強いから(爆)。



っていうか、ティムのピアノは激しすぎるぞ。
[PR]
by hope0402 | 2006-09-03 03:02 | 洋楽
<< 言葉の重み感じたい。 誰よりも水たまりは希望を映している。 >>