人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




誰よりも水たまりは希望を映している。
くるくる鮨

久しぶりにくるくる鮨を見た。
春風って、名曲よね。

くるりって凄いよね。岸田君は曲を書く時に初期衝動を大切にしていると言っていたけど、基本的にくるりはいつまでたっても精神年齢小学生(もちろんいい意味でね)ってのが一番の強みだと思うの。

だから底なしに音楽にのめり込めるんだろうし、底なしに何かをやらかしてくれるんだよ。もう発想が違うよ。そんな感じ。

っていうか今日の私のくるくる鮨の見方が凄かったっ!
もうPV見てドキュメンタリー見てとフルコースだったからね。
こんなにTV画面と向き合うのって、あんまりないっすよ。


最近、やっぱり鼻の穴フェチということに気がついた。

岸田君と佐藤クンの鼻の穴も、なかなか乙。
達身さんのも、嫌いじゃない。

でも、私の中の一番は民生さんだっ。



そうそう。

最近噂の加瀬亮を、生まれて初めて見た。
http://www.magabon.jp/pr/uniqlo/uniqlo.html

妻夫木となんかやってた。物凄い好感度。

いいね、加瀬君。
こりゃ便乗してハチクロ見たいかもっ?!
by hope0402 | 2006-09-02 01:17 | くるり
<< 黄金郷に、きみは行った時あるの... 素直になれると好きって言うに決... >>