人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




happy birthdayを最後に歌ったのはいつだろう?
どうも。最近グウェン・ステファーニーに似ていると言われたいhopeさんです。

どうよっ、セクシーなところは似て・・・・ないですが、見事なぐらいhopeさんもロック魂っす。そこんとこヨロシク。

あー、でも阿部サダヲに似てるって言われるのも嬉しいかもしれないね。

でもねー、悲しいぐらいに年々ムーミン谷のミィに似てきてるんだよね。なんだろー、あの目がね、たぶん同じなんだと思うよ。だから弟のスナフキンにも似ていると言われることがある。

ほんと、実写版の話があったら是非とも出演したく存じます。




そんなこんなでレンタルズが最近ニューオリンズのフェスに出たらしく、そのページに行ってみたのさ。したっきなんと過去のライブ映像が見れるらしく、ちゃっかりNo Doubtとか見て盛り上がってしまったのでお裾分け程度でURLを載せときます。

http://voodoomusicfest.com/2006/films/

まぁ、greendayとかたくさんバンド載ってるんで、皆サマお時間ありましたら是非。


そうそう。
相変わらずYouTubeも観てるんだが、まさか日本のバンド検索して出てくるかーって思いながらも検索したっき、民生さんやらアジカンやらくるりやらエルレやらやら・・・。本当、おもしろいねYouTube。

こんなにYouTube流行ってたって、まじ知らなかったっす。世の中って、なんだかんだで素晴らしいね。オタクに優しい社会になりつつあるような気がします(笑)。

でもだってどう頑張っても1人の力じゃ過去のTV映像とかまで制覇ってのは難しくない?!ってそーでもない?!わっかんないけど、そんな感じ。



せっつっなっい かたおもい あなたはきづかーなーいーっ
by hope0402 | 2006-08-30 01:49 | 洋楽
<< 別に裏切ったわけだないんだけど... 最近の風邪は胃腸からくるかもし... >>