人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




契約問題としては大丈夫だったんでしょうか?
サマソニ二日目、hopeさんモンキーズ見てきましたぜっ!!

そうです。ビークルやマンドゥを泣く泣くあきらめ、アンドリューの兄貴のパーティにも参加したかったんだけど・・・・。

やっぱりお母さんはマットのファッションチェックしなくちゃダメでしょ♪



えっとー・・・シェフィールドでは流行っているんだよね??

う〜〜ん、本当に最近の若者のファッションはさっぱりついていけない。


そんなこんなで皆サマの期待を裏切らないモンキーズ1のオシャレ男のマット君、サマソニの日もハチマキ(!?)しめていいドラム叩いてたです!!私の周りの人たちも「マット・・・。」と大注目だったようでして、是非ともマットにはマドンナとコラボレートして80’sなんてユニット結成して頂きたいものですな。どうよ、いい提案じゃね?!

そして超個人的というかマットファンを代表して言わせてもらえば、是非ともマットのクローゼットの中を拝見致したい。そして一緒にお買い物に行きたいっす。


やっぱあれだねー。こないだもブログで書いたけど、モンキーズずーっとツアーやってたのもあるけど、本当にマットのドラムがより安定してきたね。本当、お母さん嬉しいっす☆

そして一番驚いたのがアレックスのギターが上達していたことっ!!

まぁでもまだジェイミーの方が上手いけど(笑)、アレックスのソロはコーストで聴いたよりも上手くなってたよ。

っていうかアレックスのあのアディダスのタンク、問題ないのか?

っていうかアレックスの今の髪型が嫌だ。

普通のショートの方がかっこいいのにね。ジェイミーはいつまでも素朴な感じていて欲しい・・・なんて思いきや、こないだ新しいギター使ってたぜっ。たしか。
やっぱりギタリストはギターに注ぎ込む運命なのだろうか・・・。

お母さん、何かと心配だわ。


まぁでもいい意味で演奏に欲が出てきておもしろいっちゃおもしろいよね。やっぱり自分たちの演奏に自信が持ててきた証拠だよ。いまあの子たちに必要なのは、確固たる自信ですからね。

大きな顔してシーンに飛び出してきたけれど、楽曲センスがいくら良くったって演奏ビミョーだと、すぐに飽きられちゃうわよ。いつまでもイキオイだけでやっていけないんだからさ。特にモンキーズはそういったプレッシャーを周りが何も言わずに押し付けてくると思うのよね。

アルバム出て半年経って、一般浸透もしてきてなんとなく代表まではいかなくても起爆剤になる楽曲も定着しつつあるのかもだけど、全然まだまだ行ける感ありますからね。hopeさん厳しく行きますよっ。やっぱりonlyoneバンドになってもらいたいからね。

なーんてっ。



まぁとりあえずマドンナとマットのコラボを期待しています。
by hope0402 | 2006-08-22 00:43 | arctic monkeys
<< hopeとチョコレート工場 永遠のメタル番長 >>