人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




隠せるものは隠しておこうぜっ。
どうも。最近自分がモテない理由が少しずつわかってきたhopeさんです。

そりゃライブ中に暴れながら低音で歌い踊り狂ってるような女の子はモテませんよね。でも安心してください。基本的に飛び跳ねたり押し合いの中に飛び込んでいったりする程度で、ダイブとか上にのっかったりするのは絶対にしませんから。

だってあれ痛そうじゃね?!持ち上げられそうになると「無理です。」と拒否りますよ。ありゃやる方も受ける方も痛そうだから嫌なのよね。いいんだけど、痛そうだもの。気性が激しくてケンカっぱやいけど、痛いのは嫌なのね。


私もアヴリルのように恋人の為に変わるというようなことがあるのだろうか。グウェン姐さんやシンディみたいになることはあっても、間違いなく「愛読書CanCam」になることはねぇな。

そんなことをアヴリル表紙のINROCKを立ち読みながら、思ってみたりしてみたり。




そんなこんなでhopeさん何年かぶりにカラーリングなるものをしてきました。でもあれっす、見た目としては真っ黒なんで色入れてるってわっかんないんです。全体的に入れたんじゃなくて、内側のみにアクセント程度で入れたんです。だから髪をめくらないと染めた部分が見えません。

本当はガツンとアッシュ系を入れたかったんだが、そんなことすると無職になってしまうので。しかもあれ時間かかるからめんどくさいんだよねー。

とりあえず今回はどのぐらい隠れるかわかんなかったので、おまかせで少しアクセント程度の色を数カ所いれてもらいました。本心としてはガツンと内側全体的に色を入れたかったんだが、隠れなかった時のことや想像してたのと印象が違ったら嫌だったので、少しずつ量を増やしていくことにします。

少しずつ、これが一番ばれないんだ。


本当はMCUが昔に前髪だけ金髪って髪型あったでしょ?あれやりたいんだよね。でもやっぱり現実的に無理なのでねー。最近でわかりやすいとエロカワで注目されてる彼女がやってた表面だけ金髪、あれの反対バージョンがねー。上黒けりゃ、隠れんだろ??みたいな。

まぁーとりあえず前髪上げると色違うんで、機会があれば見てやってください。


わからなければ何やってもいいってわけじゃないが、表面上は職場の規則は破ってないし悪いことはしていない。やっぱり集団生活だから生きていく上でどうしても守らなきゃいけないことってあると思うし、その為のルールだとは思うのさ。でもそのルールが100%正しいかって言ったら、疑問に思うこともあるわけであってね。そんでもって自分としても譲りたくない部分って大きいわけなんだよ。

うん。本当に私は今の仕事が向いていないんだと思う。
うん。本当に私は人が思う程いいやつではないと思う。

そんなことを久しぶりにブランキーを聴きながら思ってみたりした。私は断然ミッシェルよりもブランキー派。照井さんも中村さんも大好きだが、私は浅井さんが大好きだ。
SATURDAY NIGHT

なれるものなら、私はベンジーになりたい。マネとかじゃなくみたいにじゃなく、ベンジー本人になりたい。誰かになりたいと思ったのは、後にも先にもベンジーだけかもしれないね。


私にはピンクのワンピに白いボレロは似合わん。
by hope0402 | 2006-08-19 02:35 | 生活
<< ソルジャーTシャツを買うまであ... ここまで素敵な人は滅多にいないぜっ! >>